aub新聞 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここのイラストスタンド-111230_1209~01.jpg

きょんここのイラストスタンド-111230_1313~01.jpg

きょんここです。


年の瀬にaubへおじゃましてきました。


一月にaub新聞発行します!



その打ち合わせをしてきました~。



大晦日のaubは元旦の朝まで営業するようです!


池上本門寺が近いのでお参りされる方が沢山の夜でしょうねー!


久々の店内はさらに作家さんが増えいろんな雑貨がありました。


きょんここしんぶん4号も置いてきましたし、ここでしか手に入らないaub新聞創刊号もありますよ~★


味のある古民家カフェ&ギャラリー aubにぜひお越しくださいませ♪