カットモデルの結果 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

こちら で満足満腹になってきたきょんここですきょんここ

9月いっぱいで閉まっちゃうなんていや~しょぼん

新店舗が近くに早く見つかりますように…。


とある、美容院に行ってきました。


きょんここのイラストスタンド-230827
長さはそこまでかわりませんでした。

多分、誰も切ったこと気づかないと思います。

切ったことによって余計広がる、的なことも言われましたし…。


ですが、すいてもらったので、触ってみると大分スッキリしまして、

頭は軽いですラブラブ


担当してくれた方も、切り始めたら思ったより量があると気付いたみたいで、

いっぱいすいてくれました。


今回、ちょっと思ったことがあったのですが…それは、裏ブログに書くと思います。


たまに、違う風に吹かれてみるのもいいのかなDASH!

気づくこともありますし。


では~!!


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ