節電★ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

昨日の池上さんの番組、面白かったなぁ…きょんここですきょんここ


前回の買いダメ に続き!今回は★


きょんここのイラストスタンド-節電

節電


はーい。


ちなみに、家にいる時のきょんここの過ごし方。


きょんここのイラストスタンド-230319
基本、着こむ。


最近、フリースを2枚着ると暖かいことに気づき、小さめなのを下にして重ね着しています。


寝る時も、子供用に作られていたと思われる昔100均で買ったフリースのスカート(子供用です!強調)を、腹巻代わりにしてお腹と腰を温めて寝ています。

これは冷える女子にはいいです。



さらには、便座カバー。

うちはウォシュレットではないし、温便座でもないので、3セットカバーを用意してローテーションしています。

(3セットが少ないのかは、わかりませんあせる


布ぞうりもそうなんですが、布ってあったかいですね!!



便座カバーは100均にも売っていますし、もし一時的にだけ電気を消すのであれば、1セットだけでも(蓋と便座は別売なことが多いので便座用を何枚か買うのもありかも)あるといいと思います~。


ちなみに、買うときには家の便座の形(OかUか、ウォシュレット用かなど)

確認しておいてくださいね~。

うっかりしないように、うっかりきょんここが念のためお伝えしましたきょんここ


upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ