SAIじゃないけど… | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

今日はお初のおいしいものに出会ってきたきょんここです!

いつもだったらSAIで描くのですが…。アクシデント発生です。


きょんここのイラストスタンド-230126

最近急にSAIが起動しなくなりまして、調べたら再インストールせよとのことだったのでやり直して再登録したのですが、昨日別ネタを描こうとしたらまた開けなくなってしまいました…。


他にも、やろうとしていたカスタマイズがあって(本当は出来てから紹介したかった・涙)、

それも思うようにいかず結構凹んでいるんです。


月末にイラストレーター&フォトショップも導入決定なのに、私、使いこなせるんだろうか…と、不安になってきました・汗


出来ないのは自分で調べて出来るようにするしかすべがないのですが、ちょうどこのタイミングで

先日占いモニターをお願いしていた揚羽さん から結果が届きまして、

とっても励まされる内容でしたので、絶対、もろもろ成功させるどDASH!と、思いました!


前向きに、PCスキルもイラストも、自分自身もレベルアップ目指しますチョキ


描いた通り、結婚だけあんまり良くなかったんですが(苦笑)、肝に銘じるという意味で、とらえてます♪


占い結果をアップしていいもんか迷いましたが、アメンバー記事にしようと考えています~きょんここ



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ