チラシの挿絵 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

体調はだいぶよくなりました!きょんここです♪


新年縁起良くウサギ、挿絵のお仕事ご紹介ですきょんここ


こちらは、昨年ご依頼いただいたお仕事です。


きょんここのイラストスタンド

某スポーツクラブのチラシの挿絵を描かせていただきました!!

(男の子の顔の方がインパクトありますけどね・笑)


イラストのアップはこちらです☆

きょんここのイラストスタンド


今回は手描き仕上げでしたので、コピック大活躍でした。

発色がいいですね~♪


出来上がったものが手元に来る感覚…素敵ですドキドキ


チラシを実際に手に取る方はいらっしゃるかしら音譜

そんなご縁も楽しみに!


ご依頼、ありがとうございました!!


そして、きょんここの挿絵に興味をもたれた方は!

①kyoncoco★gmail.com

(★を@に変更願います)

アメブロメッセージ

タイトル:「イラスト問い合わせ」にてご連絡くださいませ~♪


upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ