水曜日は… | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

今夜はのどが渇くきょんここです。お茶を飲んでも飲んでも足りません。



きょんここのイラストスタンド-0817

水曜日、山登り第2弾なんです。

今回の方が本格的…?


早起きなんです。


私達、ここ最近5時おきなんてしてない…。(夜中に暑くて目が覚めるけど)


午前中から昼にかけて登って降りるそうなので、夕方に帰ってきたらグースカピーでしょうかね?


とにかくケガなく楽しんできまーす!


お休みなさいませ~★


upaupaupaupaupaupaupaupa


ただいま

ゆるゆるうぱ&シールフェア開催中♪

upaupaupaupaupaupaupaupa



upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ