PLANET X!!! | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

一日が早すぎて困っちゃうきょんここです!


先日、こちら を見てきました!!!


社会人チアダンスチームで知らない人はいないはず、の、

Dance for the Planetの6回目公演です。


ちなみに、昨年の公演レポはこれですラブラブ
きょんここのイラストスタンド-px2009


今回も描こうと思ったのですが、日が過ぎちゃいそうなので、

ひとまずこちらをどうぞ~★↑を読み直したら描きたくなってきたぞ


きょんここのイラストスタンド-planetsx6

幕があがった時点でぞくぞくしましたよ~♪


私おそらく全公演見ていると思いますが、今回なんだか感動してしまいました。

私の以前勤めていた会社の後輩にチケットをお願いし、他にも存じ上げている方は何名もいらっしゃるのですが、みんながんばってるなぁ…ってすごい思いました。


会社の後輩はどれだけ頑張ったんだ!!ってくらい、年々ポジションもいい位置になってきて、

指定席だったこともあり、本当に目で彼女を追ってしまうくらい魅力的に踊っていました。


発表会が終わったら、11月の大会、3月の大会、そしてまた発表会…なんだろうなぁ。


チアダンスがメインとはいえ、チアダンスはいろんな要素を踊ることもあり、

ジャズ・HIPHOP・ロック・アクロバット・ボリウッドチックなものまで沢山見ることができました。


そしてなにしろ、レベルが高いのです!!!!

本当に練習大変だったろうに…。


演目の中には、客席も一緒に!っていうコーナーもありまして、

この日ポンポンを作っていた私は…持参しまして、

すかさず相方さんにも渡しましてニコニコ



一緒にアームモーションやりましたよ・笑


来年も観に行くぞ~!!

(同じ会場でやってねドキドキ

upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ