チェリーさんのサロンへ♪ | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

席札整理をしました。きょんここです。


金曜日は、チェリーさんの自宅サロン にお邪魔してきました!!


数年前、ダンスがご縁でお友達になりました♪

1年以上前にまつげエクステのモニター?をやって以来、

今回はネイルもお願いしました♪


きょんここのイラスト部屋-実況

私、ネイルをやってもらったことが今までなくて、

初めてのジェルネイル経験でした。


まずまつげ~★



1.3センチだっけ??


パッチリです。



きょんここのイラスト部屋-つめ

ネイルはこちら♪

私のカラードレスを先に画像で送って、いろいろ考えてくれていましたが、

ウエディングドレスとの兼ね合いも考慮して、さんざん悩んだ結果、

こちらになりました!


ゴールドラメにレースとお花を描いて頂いています♪


細かい作業~。私も絵を描くけどまた違う魅力がありますね!


ウエディングキャンペーンありですよ♪

詳しくはこちら を見てください♪


チェリーさん、ありがとう~♪♪


ちなみに、チェリーさん、うぱのイラストのファンでいらっしゃいましたupa


upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

挿絵は2位STAY! うぱは8位STAYupaがんばれがんばれ~。

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ