郷に入れば郷に従え【4コマ 66】 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

今日は早く寝ようと思うきょんこです。



きょんここのイラスト部屋-66-1-2


きょんここのイラスト部屋-66-3-4


やっぱり、「郷に入れば郷に従え」ですよ。

ぼろい寝台車も、牢獄みたいな部屋のホテルも経験ありますが、

滞在してみるとそれなりに居心地良くなるものです・笑


ちなみに、相方さんが読んでいる本、旅の電車内から読みだしたのですが、

10分ぐらいして


きょんここのイラスト部屋-読む相方さん1

と、なっていました。

そして、今私が読んでいます。

私は途中から面白くなってきました。


読み終わったら裏ブログ に感想書きますね~♪


upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

挿絵は1位STAY! うぱは9位アップ!あがりました!!!!~upaアリガト

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ