そんでもって | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

きょんここのイラスト部屋-100116_2247~01.jpg

きょんここです。
震災のドラマが気になるため、見ながらできる作業をしています。

ハサミで切る作業の後に、ブーケのハンドルをリボンで巻く作業を。


自己流でやってましたが、下がきれいに巻けず、調べたところ、動画で巻き方を教えてくださっている方が!

助かりました~(*⌒-⌒*)
きれいに巻けました☆


さて次の作業を探そう。
(ガサガサうるさいと相方さんにボリューム上げられちゃうのであんまし音がでないことねー)