うぱ年賀 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

久々に親戚の集まりに参加しました♪きょんここです。


yumyumさんへのクリプレと、一部の方に送った年賀状をご紹介します♪

(今年、2種類の年賀状を作ったのでした)


きょんここのイラスト部屋-うぱ年賀


とらうぱ寅 と もちうぱ鏡餅 のコラボですニコニコ

いかがでしょう?


うぱを描いていて…「かわいい」とか「癒される」と言ってもらうことが多く嬉しいのですが、

こういう系の動物が苦手な方もいらっしゃるよなぁ…と年賀状を描いていて思いました。

(以前カメの絵を見て「苦手なの~」と言われたことがあったので。そりゃそうですね。)


でも、うぱから一人歩きしている部分もあると思うので、

(トラ柄なんていないですしね~★)

きょんここのキャラとしてとらえてもらえるとありがたいですねにひひ



upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

挿絵は1位! うぱは7位!

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ


ペタしてね