お初!メロゴールド | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

今日は風の強いあせる良い日でした。きょんここです。


朝、初めて食すフルーツでジュースを作りました。

それは、

ひらめき電球メロゴールドジュース(withレモン)


きょんここれすとらん-メロゴールド

です。


メロゴールドはダウン


きょんここれすとらん-メロゴールド比較

グレープフルーツよりでっかいのです。

みかんなんて倍の倍の倍~!!


この時期に出回る、グレープフルーツより甘い果物、とネットで調べましたが、

思ったより甘くはなかったですね~。

これがたまたま、かな?


そして、

メロゴールドを含めた朝食にひひ


きょんここれすとらん-朝ごはん

めしあがれ音譜