さて、できました | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

揚げ物です。きょんここです。


作ったのはこちら。


ひらめき電球唐揚げとエビフライ


きょんここれすとらん-揚げ物

唐揚げほとんどめだってな~いあせる

エビの方がたくさんあったし…。



でもいいのです。肉料理のくくりです。

手間はかけたのです。(下味つけた割に味薄かった気が)



タルタルソースも作りましたが、ソースっぽくなかったかな?


でも、おいしくできましたヨラブラブ

あげた後で、グリルでも焼いたのです。


明日の仕込までしちゃいました。

それは、また明日レポりますべーっだ!


めしあがれ音譜