第19回ひの新選組まつり コンテスト編 | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337

ご無沙汰しておりました。
九兵衛、久々登場です。

さて、僕を動かしてる黒幕、
しょーこりもなく参加してきたようだ。
隊士コンテスト。

そして奇跡が起こった。

…一次審査突破ー!。・゜・(ノД`)・゜・。
3度目の正直。

この日の為に、殺陣の先生に猛特訓をうけた甲斐があった!
ありがとう、先生!
と、黒幕からの心からの感謝の言葉。

そして二次審査。

これはダメだめだった。
当日配られた台本を読むのは難しい。
役作りの練習もせなと深く反省。 … したらしい。

で、当てられた役。
鈴木三樹三郎.

…豪快に転がって血反吐吐いて鈴木三樹三郎…( ̄◇ ̄;)

参謀、伊東甲子太郎の実の弟かー。

美形兄弟だったらしいな。

ふふふ…いい役ではないか。

さあ、キャラどうやってつくるか?。

遠いとこから応援にきてくれた先生が買ってきてくれたたい焼きはすごく美味しかった。
一勝忘れないよ。

パレード編に続く。