好きだったドラマ | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337

好きだったドラマ ブログネタ:好きだったドラマ 参加中


ずばりこれです。


キョンチママのティールームZ


「宮廷女官チャングムの誓い」


これに敵うものなし!!!!


内容も面白いし、泣ける!!!!
チャングムきれい!!!

こんな完成度の高いドラマ見たことないぞ僕は。

なんてったって役者さんの演技がものっすごいいい!!!

チェサングン役やってた女優さんは神の領域だな。
あれだけの演技ができる人は日本でもそうはいまい。


実家帰ったら父と一緒になってエンドレスで見ておる。
家族でハマるくらい、面白いドラマだな。

最初「朱蒙(チュモン)」と「イ・サン」もいいとおもったのだが・・・・

やっぱチャングムだよね。

なんだかんだいって、時代劇もの好きだったりする僕。