パンダ・・・・ | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337

おはようございます、九兵衛です。


久々キャラ弁です・・・・。


僕を動かしている黒幕(キョンチママ)の娘、ポッコちゃんはとても好き嫌いが多く、

せっかくキャラにしても丸ごと残してきたりするので・・・。


食べさせることを重視して最近はあまりこってないものにしていたのだ。


だから写真にわざわざおさめるような代物じゃなくて・・・・。(--;)


でも、さぼってるわけじゃないからな!!(ウソだろ)


今回はしょぼくてもいちおう撮ったから!!!・・・いつものデジイチじゃなくてコンデジでだけど・・・。


どの程度のものにしてるかというと・・・・・


キョンチママのティールームZ

ウサギとか、豚とか、パンダとかパンダとかパンダとか・・・・・・。


うん、単純明快・・・・。


年少じゃ小細工は出来んな。


つまらん・・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌