沖田、〇〇説!!?? | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337

九兵衛です。


こんどうさん、お待たせいたしました。

ムラムラする話(??)、いかせてもらうぞ。




・・・・




といっても沖田ファンがムラムラしそうな話なんだが・・・・。

ていうかこんな話しちゃっていいの??

アメンバー限定じゃねェとやばくね???・・・・とも思ったのだが・・・

知ってる人もいるだろうし、ま、いいか。


・・・沖田君ファンのみな、総悟に置き換えてムラムラしてくれ。



「銀魂」の沖田総悟くん。


キョンチママのティールームZ


この子のモデルはもう説明するまでもないよな??


そう、新選組1番隊組長の「沖田総司」


その彼に関する記述で実際に残っているのだが・・・・。


新選組には、松本良順(まつもとりょうじゅん)先生というかかりつけの医者がいたのだが、

沖田君のカルテに書かれていた内容・・・


「沖田は清童なり」


・・・・つ・・・・・つまり・・・・・その・・・・・・・・


察しろよ、そこっ!!!!!!!!

大人だろうが!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



・・・今のいい方でいうと・・・・・・・・・・



「童貞」ってことです・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



はずかし・・・・・(/ω\)




・・・・・でもな・・・・・・・・




ありえん!!ずェったいありえねェェ!!


近藤さんや土方さんと一緒にいて女遊びしてなかったわけね~~~だろうが!!!

筆下ししてね~~~わけないだろぜったい!!!!



証拠だってあるんだぞ証拠が!!!

文久3年4月22日の日記に

「歳三、井上松五郎、源三郎、沖田とともに新町の廓九軒町吉野家にて天神(遊女)を買う」


ってちゃんと記録残ってるんだからな!!

遊女買うってことはやることひとつしかないだろ!!!


他だってなぁ


未亡人との間に女の子をもうけてたとか・・・・・

医者の娘と恋に落ちたとか・・・・

油小路の旅館里茂の娘と関係持ってたとか・・・・・・

新選組の菩提寺・光縁寺にある「沖田氏縁者」の墓は沖田総司の内縁の妻の墓だとか・・・・・・


・・・・↑↑このあたりは言い伝えであまり実証はないのだが・・・・。




ていうか松本先生。

「どうやって調べたんですかぁぁ!?」


そっちのが気になるぞ僕はっ!!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ




・・・・こほん・・・。

・・・・・・・・・・・・・


ま・・・・とにかく・・・・・・


沖田君は童貞ではないと九ちゃんは思いました!!!!!!



あれこれ作文!!??