双子ってうらやましい? | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337

双子ってうらやましい? ブログネタ:双子ってうらやましい? 参加中



全然うらやましくないな・・・・・。


だって僕、双子だから・・・。(本当です)

といっても2卵生双生児だし、顔も違うし性別も違うし血液型も違う。
たまたま同じ日に生まれただけって話だ。

同じ顔がもう一人いると思うとなんかむずがゆくないか??
間違えられたら嫌だろ。特に恋人とかだったら。

何がいやって・・・・

同じ学年にいると必ずと言っていいほど比べられる。
顔が似てないとかはまだいい方だ。

××君の方が頭がいいとか・・・そんなのばっか。

誕生日だってお年玉だって2分割なんだぞ。それってずるくね???

僕は一人で生まれてきたかったぞ。(ノ_-。)