11月7日〜11月13日に投稿したなう | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337



今週号の僕…肌出しすぎた…看護婦コスプレといい、やりすぎたな…(-.-;)
11/8 23:57

勉強していてわからない事があったので曰野新選組ふるさと歴史館の学芸員さんに聞きに。気晴らしに新選組の扮装なう。斎藤一のつもり。僕…左利きだから。ちなみに刀も斎藤一のレプリカ。
11/9 14:50

#sokenbi 祇園で爽健美茶を飲む・・・・。花を見ながら飲むってのはなかなか風流であるな。
11/9 19:02

[ドラえもん実写化] ・・・・実写になったらドラえもんはこうなるはず・・・・。うぬ、きっとそうだ。
11/10 19:33

[ドラえもん実写化] ・・・・いや、こっちのほうが現実っぽいかな?うぬ、きっとそうだ。がんばれ妻夫木グッド!
11/10 19:38

[ドラえもん実写化] 個人的にはドラえもんはこうあってほしい・・・。
11/10 19:41

勉強しに曰野本陣まで言ったら珍しいもの貰いました。石田散薬、土方歳三さんの家に代々伝わる薬。効能は打ち身、切り傷、捻挫等…。本当に効く事がわかったそうだ。
11/11 19:59