10月24日〜10月30日に投稿したなう | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337



杉くん・・・これがウマ子さんだ。・・・ええ、れっきとした女性ですとも・・・。汗
10/24 11:03

本日の新選組巡り。高幡不動。土方歳三さんの菩提寺な。菊まつりやってました。向かいの茶店で饅頭とお茶をいただいて…天気もいいし、最高だなあ
10/28 21:17

ちょっと足を伸ばして石田寺まで行ってきました。土方歳三さんのお墓があります。ちゃんと手合わせてきたぞ。そこで腹を抱えて笑い出しそうな出来事が…(*^m^*)
10/28 21:27