くまのプーさんサンドイッチ弁当 | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337

ご無沙汰しております。九兵衛です。


・・・ええ、本当にご無沙汰ですね・・・。

僕を動かしている黒幕(キョンチママ)が思い切りさぼっ・・・・ごほごほ!!!・・・・いや、弁当は作っていたそうなのだが・・・娘のポッコちゃんはキョンチ君以上の食わず嫌いだそうで・・・。せっかくキャラにしてもごっそり残してしまうそうな。


散々考えた挙句、しばらくは食べやすくを優先に普通の弁当にしてみようということで・・・お休みしていたそうだ。


今日はサンドイッチにしたので、このくらいはまァ、いいかなという事で久しぶりに海苔切りアートで・・・。


キョンチママのティールームZ

今年、クマのプーさんが何年ぶりかの映像化ということらしいので・・・それにのっかって・・・・。


うん、簡単だ。線が単純だから。

コレくらいなら初心者でも出来るぞまったく・・・・。(--;)


ハンバーグはNHKで現在放映されている「クッキンアイドルまいん」で作っていた

コーン入りハンバーグだそうだ。

好きだな・・・黒幕も。テレビ番組でやってたレシピの再現・・・。


以前もみらくるみみかやってたときに味噌入りカレー作ってたよな・・・・ある意味チャレンジャーだ。(-"-;A


犠牲になる家族も気の毒だ・・・。