9月5日〜9月11日に投稿したなう | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337



#pigg 黍団子だ!!久々見るな~。黍団子地獄のトラウマが抜けないが・・・・汗ありがとう!!おいしくいただきます!!!!
9/6 18:47

はい!来ました、僕の楽園!!!はいここ↓↓!!!重要!!!
9/6 19:26

ピー助の背中に乗れるなんて夢みたいだ~~~!!!ラブラブ
9/6 19:27

エスパー魔美発見!!!となりの狸見たいな犬はこんぽこわんわん
9/6 19:28

チンプイ!!僕・・・花嫁候補になっちゃうの???
9/6 19:29

キテレツ大百科のはっこうき・・・・ドラえもんでいうタイムマシン。漢字わかんないや。
9/6 19:30

チューリップ黄おなじみドラえもんのタイムマシン。ちなみにドラミちゃんのタイムマシンはチューリップ形。
9/6 19:31

あれ・・・・だれだっけ??君。顔は知ってるんだけど・・。
9/6 19:32

嘘のようで本当の話。
9/6 19:34

結局うずうずしてガチャ3回やっちゃった・・・ピー助2回・・・。まァ、引換券になったからいいか。
9/6 19:35

一番欲しかった物がはやく当たった!!暗記パン!!!食パンこれは2回キッチンのトースター隣に設置。パーカー・・・・ほしいけど諦める・・・。無理無理しょぼん
9/6 19:36

キテレツ大百科の思い出した・・・・はっこうきじゃなくてこうじき・・・漢字で書くと航時機。はい、すっきり!!!
9/6 19:54

今さらだが一昨日クリア
9/6 22:40

#pigg 釣りチャレで儲けたポイントでボードげっちゅうラブラブすっからかんだけどね・・・。
9/7 19:49

釣りの新アイテム・・・なんだ・・・動かないのか・・・・。
9/7 20:21

今日は結婚記念日…正確に言うと入籍記念日なんだが…奴め、忘れてやがるなむかっむかっむかっ
9/9 20:08

ひろ、ユー君の格好はこれを参考にしたんだ。時々じじいに紙紐盗られるそうだ。
9/11 0:01