6月20日〜6月26日に投稿したなう | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337



ぬしいただきました!!!ヾ(@°▽°@)ノ
6/20 12:34

釣りチャレクリア~ラブラブ
6/20 13:50

ついでにコンプぅ~ラブラブ
6/20 13:50

なん日もかけてようやくクリア・・・。何回も挫折しかかったけど・・・ドルも減ったけど・・・なんだかんだ言って参加してしまう僕。次回は資金不足だからサブのユー君におまかせ。ていうかやりたくねガーンダウン
6/26 22:47

なんと!4投目であっさりゲット!!アジィィ!!!アンタ空気読めるねぇ~~~ラブラブ
6/26 22:49

[柴犬] しっぽのまるまるしたのが最高にかわいいラブラブ
6/26 23:57

[給食] キャラ弁作っててなんだが毎回はめんどいわ。暖かい物が食べられるってのがうれしいけどな、僕は。
6/26 23:59