6月13日〜6月19日に投稿したなう | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337



#pigg うわラブラブウサギちゃんのラテだ!!!ありがとう!!!!
6/13 8:00

なにここ。花王の入浴剤の開発室ですか!!???シラー
6/13 8:02

ん?しゃくれってメロンパン食べるの???
6/13 8:05

非常に惜しい逸材を発見・・・。クレ○ンし★ちゃんか・・・・じつに惜しい・・・。
6/13 8:24

ほほお~、これが発動モードなのか。
6/13 15:16

銀時を偵察によこしてみた。無課金で移動しながら釣ったらこの結果。惜しい。これなら頑張りいけるかもしれん。
6/13 15:17

追記・・いれぐいじゃなくてかくへんでした・・・汗
6/13 16:48

イケイケのアユ子さんにマジシカトされた銀時が僕の部屋で飲んだくれ状態・・・。ガーンダウン
6/15 8:00

銀時やりたい放題・・・酔った勢いでとうとう僕を・・・(/ω\)ドキドキ
6/15 8:03

#pigg 超ギリ!!棚ボタで入賞しちゃいました。・・・欲がないとこういうことが起こるわけか・・・汗
6/15 13:37

#pigg む!!!後姿がかわいい!!!・・・どどど・・・どうしよう・・・買うか買わざるか・・・ガーン
6/15 14:33

こ・・・・これは!!Σ(゚д゚;)パラダイス・キス映画特典の!!!いいな~ほしかったんだよな~これ・・・・映画には興味ないが・・・。
6/15 19:22

去年売ってたという向日葵・・・いいな~リバイバルしてくれないかな??
6/16 11:58

銀時、本日の仕事。お登勢の家の屋根修理。
6/17 23:29

銀時、本日の依頼。見世物小屋の見世物に。
6/17 23:30

#pigg 定春が頭に乗せるを覚えたぁぁ!!ヾ(@°▽°@)ノ・・・かわいいなぁラブラブ
6/19 23:39