新のび太と鉄人兵団「ドラえもん・ピッポ」サンドイッチ | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337

おはようございます。九兵衛です。


黒幕(キョンチママ)の息子キョンチ君の幼稚園生活も残すところ3日となったそうだ。

時がたつのは早いものだな。


弁当も今日を入れてあと2回。

今日はお別れ遠足に行くということで・・・。


キョンチママのティールームZ

手で手軽に食べられるサンドイッチにしたそうだ。


今回は5日に封切になった

「新・のび太と鉄人兵団」のドラえもんと、新キャラのピッポだそうだ。

昨日の夜、海苔を切って仕込んだらしい。


黒幕曰く、平面の手の込んだお弁当だと、幼稚園児はかばんの持ち歩きが乱暴だからぐちゃぐちゃになるとか。

こういうシンプルな方がくずれにくくていいそうだ。


ていうか・・・朝手を抜きたかっただけじゃねぇの??


まあいいや。


キョンチ君、楽しんできてくれよ。(^^)