ポストペット・コモモ弁当。 | さっちゃんの新選組日記。

さっちゃんの新選組日記。

ひよっこひの新選組ガイドによるおバカな日記。
スイーツ・キャラ弁記事はこちら↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/rtmjs337

おはようございます、九兵衛です。


黒幕、結局アイデアがぎりぎりまで出ず、夢の中でもうなされたそうな・・・。

で、結局。


朝起きてふと目にした

「ポストペット」とかいうメールソフトのパッケージを見てやっと決まったらしい。


結果がこれ。


キョンチママのティールームZ

このキャラは「コモモ」ちゃんというそうだ。


黒幕がマックを使ってた時代にはまだいなかったそうだが僕にはよくわからん・・・。


「でこふり」とかいうふりかけを使ってご飯を色つけてるそうだ。

「最初はモモにしようかと思ったんだけど~、色がコモモの方に近かったんだよね~」(黒幕天の声)

・・・ふ~ん。


なんか真撰組マヨネーズ中毒のとこにも似たようなのが・・・。


キョンチママのティールームZ


これこれ。↑↑

彼女(?)からもらったらしいが・・・・。

夜な夜なもふもふしてる姿は想像したくないな。

気持ち悪!!!!!!