昨日、こちらに参加させていただきました!


早速みき先生がブログに書いてくださっていたのですね〜😆



能蔵院さんには房総三国御朱印めぐりの時に気になっていて参拝させていただき、御朱印なども頂いたのがご縁で、クリスタルボールヒーリングや足半ぞうりのWSに参加させていただいたりしていました。



7月に参加





12月に参加





その中でオラクルカードのお話をした時に奥田みき先生のオラクルカードを持っている事や他のカードの話なども出て、、、




昨年から3月頃に開催する事を伺っていたので


楽しみにしていました!



家からは2時間はかかるのですが


ドライブも楽しみつつ


道の駅に寄りつつ


と一粒で何度も美味しい感じでの移動になりました。





天気も☀️⭕️






能蔵院さんは海が望める少し高台にあり


たくさんの花々が香しい場所です。




沈丁花が本当にいい香りラブ


春の香りをいっぱい吸い込んで


とりあえず御朱印をご住職にお願いして参加しました。







先にお昼との事で


大徳家さんのお寿司🍣を堪能



福◯◯治さんも御用達のお寿司屋さんとか、、、


春はエディブルフラワーで飾られた花ちらしもオススメみたいでした。




私はちらし寿司と菜の花にぎりも頼みました。


卵焼きがちょっと銚子の伊達巻き寿司みたいなプリン風なのも良いですね。









わかりやすいお話で楽しかった照れ



その後は道の駅巡りをして帰ってきました。














御朱印の写真はまた今度載せまーす✨🌈


帰りにハロ🌈も見えてましたよ。