腸セラピーアマリージョのりりか先生が行っているワークショップ



南房総市の能蔵院さんや、道の駅のローズマリー公園などで月1回のペースで開催されています。



夏にちょっとだけ履かせていただいた事があり


気になっていてので


今回参加してみました!



能蔵院さん






こんな感じで資料も作ってくださってます照れ


カラフルで、可愛い🩷


Tシャツヤーンを使って作ります✨


好きな色を選んで




集中して取り組み


写真は撮る暇がなかった〜




鼻緒になる部分は布に綿を詰めて作ってあるものから選びます!





出来上がり〜





余った紐などは全て中に入れ込みます!



ラッピングしてくださいました!



これを寝る時に履いて寝ますよ〜!





足指で先端を掴むイメージで指を動かしたりしました!


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


朝起きた時に背が伸びたイメージでしたよ。


しかも、腰がスッとした感じがするして


職業柄感じる腰の違和感が無かった!




素晴らしい👍




そして浮かんだのは



前前前前、、、いつかわからないけど


前世、飛脚だったかもしれないって事爆笑



毎日履いて寝ますね〜!