長谷川まい @U☆STONE | 八キョンのライブと食べある記
イタニャンコpresents
うたのひろばスペシャル
琵琶湖って以外と近いんやでLIVE!
〜エレキごりごり、メジャーデビューやったね!〜
2024/5/18【Sat】
@ U☆STONE(滋賀)
MISSIW→おんまゆず→長谷川まい→夏目樹里→ウーパーリサ→伊谷亜子



長谷川まいちゃん セトリ
1 ファイトソング🎤🎶
2 capture🎤🎶
3  Essence🎤🎶
4 オモイウタ🎤🎶
5 僕の居ない世界🎸🎶
6 大丈夫🎤🎶

はせまいちゃんが大津に来るって事で、行ってきました〜!

滋賀県寄りの京都に住んでるので、近いのよね〜!

U☆STONEは、ミスターびわ湖 川本 勇(ゆう)さんの経営する石山にあるライブハウス!

って事で U と ストーン(石)で U☆STONE?(シランケド)

はせまいちゃんはフリーライブの参戦が多くて箱は2回目です!

ファイトソング capture   で盛り上がり

メッセージ性の強い Essence   オモイウタ 僕の居ない世界 で聴かせてくれました!

僕の居ない世界 でウルルン滞在記!

はせまいちゃんの曲も好きやけど

詩がまたええのよね〜!

表現力が増して

説得力が強くなってきたから

沼らない理由がない!

ラストは 大丈夫 で歌って踊って

はせまいワールドを堪能しました!
















ライブ後は


石山にある らー麺 村咲 に行き


煮干し醤油らー麺 細麺大盛りを食べました!


煮干しが必要以上に主張してなくて


醤油とのバランスが良くて旨かったです!


麺は中太麺と細麺がチョイスできるので


店の人にどっちがオススメか聞いたら


細麺と言うたので細麺にしました!


初めて行きましたが


ここはまた行くことになりそうです!






シマイ!