栄ミナミ音楽祭'24 想ワレ 平野里沙 Peco 想ワレ | 八キョンのライブと食べある記
栄ミナミ音楽祭’24
2024/5/11【Sat】

@ 矢場公園メインステージ
袈裟丸祐介→上田桃夏→あえか→想ワレ

想ワレ セトリ
1 one and only🍕🎸
2 トワイライト🍕🎸
3 DEAR🎤🎸🎶

5年前にメインステージのオーディションを受けて

500人を超える中から勝ち取ったステージでのライブ!

が、しかしコ⬜︎ナで中止に!

幻のステージになってしまうのか!?

待ち望んだこの日のライブ!

5年の時を経て

夢の続きを観れる日が来ました!

と、その前に表彰式がありました!



プレゼンターは名古屋の河村たかし市長です!



並んでの写真撮影の時に

河村たかし市長に『目録噛んで〜!』と言いそうになりましたが

逮捕されたらアカンのでやめときました(キャー)

ライブはオーディションで歌った数多い代表曲の1つ one and only   からスタート!



想ワレならではのメッセージ性の強さと明るさで盛り上がっていきます!

そして トワイライト で聴かせてくれた!

力強い声とハモリが素晴らしい!



ラストは DEAR   で大爆発!

ワイパーに『ハッピー!』のダブルピース!

会場がひとつになったよね!

優勝おめでとう!っていうか

優勝して当たり前やわ!って、誰もが納得したライブやったんちゃうかな?



@ ナディアパーク2Fアトリウム
ひいらぎ繭→平野里沙

平野里沙ちゃん セトリ
1 フェニックス🎹🎶
2 魔法のパレット🎤🎶
3 STAY HOME〜いっしょに歌おう〜🎹



『どこの会場より一番盛り上がって行きましょう!』との事やったので

前列ということもあり



リミッターを外した近所迷惑レベルの声で盛り上がりました(ワハハ)

すでに想ワレのライブで、ええ具合に声が出来上がってたので大噴火!

来年こそメインステージって想いは俺も一緒!

次のアーティストがやりにくいぐらい盛り上がったんちゃう?

この日QRコードから飛べる  STAY HOME〜いっしょに歌おう〜 の発売もあり

ピアノオンリーの弾き語りで聴かせてくれました!

ウルルン滞在記!

ええ曲や〜!



@ ナディアパーク北東イベントスペース
MISSIW→Peco

Peco セトリ
1 夏が終わるその前に🎤🎶
2 I wanna Dance🎤🎶
3 らしさ🎤🎶
4 新しい扉🎤🎶

お隣のナディアパーク2Fアトリウム

その前はその隣の矢場公園メインステージと

こんなにも歩かない栄ミナミ音楽祭は初めて(笑)

って事で3番目のお目当てはPeco!



いつものように音合わせなしで

夏が始まる前に 夏が終わるその前に からスタート(チッチキチー)

こっちは発生練習してきてたので盛り上がる準備はOK牧場!

まわりを見渡すと3会場とも一緒やった人が多数居てました!

 I wanna Dance でも爆発し

らしさ で聴かせてくれた!

ええ曲やわ〜



ラストは 新しい扉 でタオルを回して爆発しました!

楽しい〜!



@ ナディアパーク2Fアトリウム
しらいしりょうこ→あえか→千綿偉功→想ワレ

想ワレ セトリ
1 Color🍕🎸
2 トツキトオカ🍕🎸
3 BRING IT ON🎸

メインステージからのナディアパーク!

音合わせ中に、女性の司会者とライブ前から爆笑トーク!

お客さんを惹きつけるの上手いよな〜!



そしてライブは Color   から大爆発!

『ハイ!』の掛け声が爆破音のようにデカくて

ちえみちゃんが固まる(勝ったな)

トツキトオカ で、この日2回目のウルルン滞在記!

俺も娘が居てるから

この曲ヤバイ!

ラストは BRING IT ON   で再び大爆発しました!



いや〜楽しかった〜!

2日目は仕事で行けへんだけど

今回は中身の濃い栄ミナミ音楽祭になりました!




ライブ後は


山本屋本店 栄本町通店で


味噌煮込みうどん 卵と揚げをトッピングの麺大盛り


具は直径1センチぐらいの鶏肉が1個入ってるだけやねん(笑)


もちろん具入りのメニューもあるねんけど


具があるとメッチャ高くなるんよね!


うどんに2000円以上出すのは抵抗があってね(笑)


名古屋人には問題ない額なんやろね!


関西に店が無いのはそういう事なんちゃうかな?


でも久しぶりに食べたけど旨いね!


好きやわ〜!


漬物は以前のような


おかわりし放題はなくなったんやね(涙)


白菜と大根の漬物旨いわ〜!





シマイ!