想ワレ ウーパーリサ 長谷川まい 平野里沙 @LIVE HOUSE CIRCUS | 八キョンのライブと食べある記
想ワレ×長谷川まい合同企画
〜あなたに思いを馳せる歌〜
2024/4/29【Mon】
@ LIVE HOUSE CIRCUS(名古屋)
想ワレ→ウーパーリサ→長谷川まい→平野里沙

想ワレ セトリ
1 愛されたい症候群🎸
2 innocent love🍕🎸
3 あなたへ🍕🎸
4 トツキトオカ🍕🎸
5 DEAR🎸

くじ引きで1番を引いた想ワレからスタート!

愛されたい症候群 innocent love   と立て続けにアコースティック全開でブチかましてきました!

勝負やね!

母の日が近いってのもあるのかな?

家族愛の曲 あなたへ トツキトオカ を聴き入り

ラストは DEAR   で盛り上がりました!


ウーパーリサちゃん セトリ
1 My Sweet Honey🎤🎶
2 リアルノンフィクション🎸
3 YOU🎸
4 麗きラズベリー(新曲)🎤🎶
5 ロケットスター🎤🎶

ウーパーりっちゃんの箱ライブを観るのは何年ぶりかな?

わりと初期の頃から知ってるんよね!

音子島のフリーライブではよく観てるんやけど

独特の世界観があっていいね!

新曲の 麗きラズベリー は気持ちの入れ方がオモロ過ぎて(笑)

この世界に必要な人やね!


長谷川まいちゃん セトリ
1 ファイトソング🎤🎶
2 capture🎤🎶
3 Essence🎤🎶
4 さくら🎸🎶
5 No,Rain No,Rainbow🎸🎶
6 大丈夫🎤🎶

大先輩の想ワレとの共同企画ということで

見えないところでも頑張ってくれたと想います!

はせまいちゃんの箱ライブは初めて観ましたが

いつもに増して気合いが入っていたので

盛り上がりも凄かったね!

capture   で空手チョップ

大丈夫 では ラララ〜🎵

箱ライブに行きたい楽しみが増えた!


平野里沙ちゃん セトリ
1 フェニックス🎹
2 モンスター🎹
3 wake up🎹
4 Let's fight🎹🎶
5 ホーム🎹

くじ引きでトリを引いたりっちゃん!

とくに違和感もない感じ!

waku up   は近年ワンマン以外では珍しく拳を上げるオイ!オイ!で爆発し

Let's fight   でも盛り上がりました!

ラストはもちろん ホーム でしめました!

俺はいつもこんなんやけど

なかなか最近ここまで盛り上がるライブも無かったので楽しかったです!


session ファイト(中島みゆきカバー)🍕🎤🎤🎸🎸

ラストはみんなでセッション!

えみちゃとはせまいちゃんのギターと、ちえみちゃんのオートハープ演奏で歌いました!



このメンバーでまたやって欲しいな!

名古屋でも大阪でもいいのでね!




ライブ後は


特別岐阜タンメンで


岐阜タンメンに特別がついてる店


メニューは岐阜タンメンには無いあんかけで揚げ麺のがありました!


ということで


普通の岐阜タンメンにした(キャー)


1辛で


安定の旨さ!

チャーハンと唐揚げのセットも




シマイ!