ペコ大感謝祭 Peco 想ワレ 西村加奈 平野里沙 @ハーバーランド高浜岸壁 | 八キョンのライブと食べある記
YouTubeカバーバトル
優勝記念フェス
『ペコ大感謝祭』
2024/4/27【Sat】
@ ハーバーランド高浜岸壁
Peco1曲→想ワレ→平山ナミ→山本義則→西村加奈→STAYG→神園さやか→Cooley High Harmony→平野里沙→ハルタルリ→Peco



想ワレ セトリ
1 コタエ🎸🎶
2 one and only🍕🎸
3 トツキトオカ🍕🎸🎶
4 BRING IT ON🎸🎶



事実上のトップバッターの想ワレ

Pecoが悩みに悩んで順番を決めたと想うねんけど

中途半端なポジションに置けない大御所だけに

最初にもってきたのは正解やね!



場所を考えてのオケ多めのセトリでガツンとぶちかましてくれました!

こんなオケの想ワレを観たのは8年ぶりぐらいちゃうかな?



この日から トツキトウカ から トツキトオカ に変わってますが

CD   は トツキトウカ です(ややこしいな)

この曲がええのよ〜


3番手の山本義則さんは久しぶりに観たけど、器用さが増して素晴らしいステージでした!


西村加奈ちゃん セトリ
1 青空🎹
2 愛燦燦🎹
3 あじさい🎹
4 Oh baby🎹🎶



俺の耳が悪かったと想うねんけど

美空ひばりさんの 愛燦燦 の始まりのところが『サイ3万頭〜♬』って聴こえて

笑いをこらえるの必死やった(おいおい)


加奈ちゃんは弾き語り多めのセトリでした!


神園さやかちゃんは今年けっこうなペースで観させてもらってますが、パワフルで素晴らしいステージでした!
 

平野里沙ちゃん セトリ
1 運命の扉🎹🎶
2 HAPPY RABBIT🎹🎶
3 魔法のパレット🎤🎶
4 フェニックス🎹🎶



ダイエット成功したみたいでポンポン出しての衣装!



夏やと蚊にやられて『痒い!痒い!』って掻きまくらなあかんから

今ぐらいが丁度いいかもね(笑)



HAPPY RABBITの時に、横に3代将軍家光の御座船 安宅丸やコンチェルトが通って  

うさぎダンスをやってるのを見て

『あいつら何をやらされとんねん!』って想ってたんやろな(キャー)

フェス女の称号あげるわ!
 

Peco セトリ
1st
1 新しい扉🎤🎶



2nd
1 クリスマスキャロルの頃には🎤🎤🎶(ハルタルリちゃんと)



3rd
1 笑顔のタネ🎤🎶
2 I wanna Dance🎤🎶
3 欲張りランチタイム (short ver.)🎤🎶
4 ここから🎤🎶
5 メッセージ🎤🎶
en 回せ!!🎤🎶



Pecoのフェスなんで  

前列で最初から最後まで

いや推しの人に席を譲ったりしながら

全ライブを楽しませてもらいました!



PecoはMCが上手やから司会も見事やったね!
 
めんどくさかったのかドンちゃんの時だけ出て来なかったけどね(キャー)



ライブは全てを出しきったね!



燃え尽き症候群になる暇もなく今日も歌ってます!



ファンのみんなと歴史を刻んでいくPecoは輝いてた!




ライブ後は

ハーバーランド内の しゃぽーるじゅ で

ポークカツオムライスLをたべたけど

もう写真入らない(笑)




シマイ!