一日5分で肩凝り解消法 | 小松川院のブログ

小松川院のブログ

小松川院のブログです!
スタッフの日常を書いていきますのでよろしくお願いします。

こんにちは!!
小松川のラーメンマンですニヤリ

春になり大分気温も高くなりましたね照れ

新学期や新生活が始まり徐々に慣れてきたと思いますが、そんな時期って体も疲れやすくなるんですよね…

今日はそんな忙しい方へ簡単に出来る肩のストレッチを教えます!!


まず頭に片手を当て当てた手の方向に横に倒してください!
そうすると反対側の肩が伸びると思います!
そのまま5秒キープして頂き、続いて反対側同じ様にしてください。


これを10回やるだけで結構楽になります!

また横だけでなく斜め前に倒すと違う所が伸びてとても効きます。
是非お試ししてください!



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

{9A3FF318-BA90-4E60-BB4A-C5E32EA2DC06}

先日ディズニーランドへ行ってきました!

ディズニーに遊びに行くのは10年振りだったのでとてもはしゃいでしまいました爆笑

それではまた来週♪