講談会出演と本邦初演「立体講談」お披露目 | kyonのブログ

kyonのブログ

炊飯器で簡単クッキング&手抜きクッキングで
MY時間作りましょ!

自称☆料理健求家☆
MYブームも楽しみにして下さ~~い♪
夢見魔女目指して♡^=^♡

講談に入る前にヴィトン???の貼扇を見せている所です!

師匠の手作りです。あたためていましたが師匠の三回忌にお守り

代わりに持ってきました。

 

前の方にお友達がたくさん!

嬉しいのですがドキドキしながらのスタート目を合わさないようにしながら少しづつ緊張ほぐしながらでした。

 

 

 

さあ~立体講談の始まり始まりおいでおいでおいで

 

 

私は解説と孫娘のお嬢ちゃんの役

途中で立ち上がりお嬢ちゃんを演じ又すました顔して解説に

戻りました爆  笑

 

 

 

終演後お爺さん役から出演者の紹介スター

私解説と孫娘役、お隣が主役西行法師役

次がお婆さん役(男性)そしてお爺さん役(石亭)

準備からお稽古会場から色々多岐に渡ってお世話になりました。

 

 

 

満席のお客様でした!感謝ですドキドキ

 

 

 

 

今日の朝ごはん食パンコーヒー

 

コーンフレーク(青汁かけ)、トマトジュース(昨日の頂き物)

ヨーグルト

 

 

 

 

 

 

講談会に出演スター

本邦初演・立体講談にもチャレンジ

 

 

 

今日は朝からひんやりとして雨模様雨

何となく気の抜けたと言いますか爆  笑朝からスローモーション!

昨日講談席に出演致しました。

江戸講談一席と初めての試み

立体講談(お芝居仕立て)の講談を致しました。

本邦初演びっくりマークです。

心配した雨も曇り空ながらも持ってくれましたキラキラグリーンハーツ照れ

 

 

 

 

 

ひとり言・・・昨日は塾のお仲間と楽しい時間過ごせました。

       私解説と10歳くらいのお嬢ちゃん役笑

       ひえー笑い泣きでしたが思い切り楽しもうと

       取り組みました。

       お客様も大喜びで楽しい・分かりやすい

       他のも見たいと笑顔いっぱいで帰って頂き

       私も励みになりましたニコニコ

       元気とパワー頂きました。

       こんな形で若い方にも講談に触れて

       もらって親しんでもらえたらと

       思いました。キラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

    今日は朝のルーティンさぼってしまいましたてへぺろ

     明日から又頑張りまーすグラサンハートアップ

 

 

 

 

           kyonラブラブ音譜