先週のお家ごはん・照り焼きチキン&福ふく弁当♡今週のお愉しみ | kyonのブログ

kyonのブログ

炊飯器で簡単クッキング&手抜きクッキングで
MY時間作りましょ!

自称☆料理健求家☆
MYブームも楽しみにして下さ~~い♪
夢見魔女目指して♡^=^♡

IMG_3099.PNG

エアフライヤーで照り焼きチキン

野菜サラダ、ホウレン草したし、ラデッシュ

 

 

image1.jpeg

きざみ生姜たっぷり

 

 

 

image0.png

イカリの生姜みじん切り」醤油漬け

重宝しています。乙女のトキメキ

 

 

image3.jpeg

甘辛味のたれにみじん切生姜たっぷり

 

 

 

image2.jpeg

たれに漬け込んでフライパンで表面だけ焼きエアーフライヤーで

仕上げました。皮がパリとしてマイウーです!

 

 

 

image0.jpeg

じゃが芋、厚揚げ、ごぼ天の旨煮

冷蔵庫ある物で一品合格 

 

 

IMG_3260.jpg

時短鍋で仕上げました!最後にインゲン(冷凍の物)

出汁は、だし道楽使いました。マイウーですキラキラ

 

 

今週の福ふくランチ

福ふくトレーランチ

IMG_3117.PNG

照り焼きチキン、ホウレン草したし、玉子巻き(市販のお惣菜)

もずく、苺、じゃこお結び

 

 

IMG_3837.PNG

サラダスパゲティー(コンビニでゲット)、苺、桃煎茶(頂き物)

 

 

福ふく弁当お弁当

IMG_3288.PNG

じゃが芋、厚揚げ、ごぼ天の旨煮、ハム、明太子、

紫玉ねぎの酢漬け、じゃことかぶの葉の佃煮

 

 

 

今日の朝ごはん食パンコーヒー

IMG_3372.PNG

レーズントースト、リンゴりんご、ミルク紅茶

 

 

 

       今週のお家ご飯&福ふく弁当お弁当割り箸

 

 

寒くなったり大雨降ったりと落ち着かない天候

体調に気を付けなければいけませんね!!

 

先週のお稽古終わりに空堀商店街でちょっと遅めのランチしました。

野菜たっぷりのヘルシーランチニコナイフとフォークIMG_3973.PNG

遅めのランチでしたので貸し切りの様な物、雰囲気のある素敵な

お店でした照れ

IMG_3867.jpg

私Aをと飲みました。美味しかったですラブ

 

 

 

先週の福ふくランチ

IMG_3117.PNG

IMG_3837.PNGIMG_3288.PNG

 

 

 

 

 

 

ひとり言・・・今週24日楽しみなコンサート音譜(^^♪

       バロックヴィオリンチェンバロのコラボ

       バッハ全曲演奏今から楽しみにしています。

       兵庫県立芸術文化センター🎻🎻🎻♪♪♪

       古楽器でのバッハ全曲コンサートは初めて聴きますドキドキ

                 楽しみですキラキラキラキラキラキラ

IMG_3977.jpg

 

 

 

 

 

 

    今日も美味しかったごちそうさま~~~!ラブラブ!クローバー

              コンサート楽しみニコニコ音符ドキドキ

 

 

 

 

 

                kyonラブラブ音譜