===================================

獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”

(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから

 

 

 

レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

 

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

 

ただいま無料モニター募集中!

お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。

犬の家庭教師みつの塾

 

 

リザーブストックはこちら

 

 

 

ココナラに出品しています

===================================

人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

 

 

「願えば叶う」とよく言われます。

その時に大切なのは、具体的に思うこと。

そして、それを外に発信すること。つまり、その願望が叶うために行動することが大切です。

 

ということで、一昨年の年末に引っ越しをしました。お金が無かったのと、とにかく早く引っ越しをしたかったので、不動産屋さんに行ったその日に出てきた物件に決めました。

 

2階建ての築何年かわからない長屋です。最近はテラスハウスというらしいです。いわゆる古民家です。でも、古民家再生プロジェクトという物件で、きれいにリフォームされていました。

 

私の家選びの基本は、バス・トイレ別、洗濯機は室内が絶対に外せません。

当然、ペット可です。

 

今思えば、この物件は、不動産屋さんが前もって準備していたものではなく、私が行ってから、他の不動産屋さんに問い合わせをして出てきたものです。

 

とても古いので、畳はぐずぐずだし、窓、ドアなど、開け閉めに苦しむこともあります。が、お風呂もリフォームされているので、自動給湯器がついていて、ボタン一つでお風呂にお湯が入ります。

 

よくよく考えたら、ラッキーだったな、ありがたいなと思います。

 

ただ、やっぱり狭いのです。そして、1階は暗い。

 

猫は、1階と2階を自由に行き来できるので、いいのですが、犬は1階の部屋にずっといます。

 

以前の家では、窓際で日向ぼっこをよくしていました。この家ではできません。

 

うちの犬は今月で14歳。あと、何年生きられるかわかりません。せめて、元気なうちに、日の当たるところへ連れて行ってあげたいと思うようになりました。

 

 

ということで、引っ越し先を探すことにしました!

 

 

こんな物件を希望してます♪

・場所は地下鉄なかもず駅歩いて5分圏内。

・家賃1か月5万円くらい

・2LDK(もしくはワンルーム)

・当然犬1匹猫3匹飼える。全室フローリング。

・南向きで日当たりが良い

・トイレにウオッシュレット(ある程度の広さがある方がうれしい、今の家はめちゃめちゃ狭いので)

・風呂・トイレ別

・お風呂に自動給湯器(当然シャワー付き)

・洗濯機は家の中

 

近くにスーパーと芝生の地面がある公園がある。

 

 

なぜ、「なかもず」なのか?

 

今、私は京都駅近くの専門学校に非常勤講師として働いています。そして、土日は堺市にある動物病院で働いています。なので、どちらにも便利、特に動物病院の方は夜遅くなることもあるので、そっちに近いところが良いと思いました。

 

それから、和泉の国の一宮神社「大鳥神社」のテリトリー内。

 

そういう意味で言えば、鳳駅圏内でもいいのですが、京都からちょっと遠くなるので、なかもずが限界かな?って感じです。

 

 

以上の希望がとおるような物件、「これってどう?」と言われる方がいらっしゃいましたら、どうぞ、ダイレクトメッセージをお願いします(*^-^*)

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

愛と感謝を込めて(*^-^*)

 

 

 

ベッツレイキヒーリングwebsiteはこちらから

 

 

 

 

メルマガ読者募集中です。

お申し込みはこちらから

 

 

リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪

 

 

 

犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪

kyonchoko@gmail.com

 

ココナラに出品しています。