不安に怯える必要はない。陰が極まり、陽に転ずるときはもうそろそろだ。・・・by黒龍

 

黒龍:四神の玄武と同じ立ち位置なため、冬生まれ、北の方角に住む方に縁が深い。

陰があるから陽があり、闇があるから光が差す。その「出来事」は”悪い“「出来事」ではなく”必要な“「出来事」なんだと教えてくれる龍。

===================================

獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”

(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから

 

 

 

レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

 

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

 

ただいま無料モニター募集中!

お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。

犬の家庭教師みつの塾

 

 

 

リザーブストックはこちら

 

 

 

ココナラに出品しています

 

 

===================================

人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

 

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

 

黒龍

「不安に怯える必要はない。陰が極まり、陽に転ずるときはもうそろそろだ。」

 

 

最近、よくYouTubeを観ています。

 

自動再生になっているので、目的のものを観たら、勝手に新しいものが始まります。

 

で、なぜか鴨頭さんが登場されました!

 

鴨頭さんは面白いんですよね。あんな風に授業ができたら、もう少しみんながこっちを向いてくれるのかな?と思うのですが・・・・・(そう思うのなら、真似をしろ!って自分にいつも言っています)

 

引き寄せの法則を言う人たちは、思ったことは叶えられると言います。

 

昨日も、この話だったのですが、昨日は感情を動かすのが大事だと言いました。

 

その後に、鴨頭さんのビデオを観たわけです。

 

 

おっと、「ものすごい思い込み?」

 

計画をする段階で、すでに上手く結果が出ていると頭の中で想像しているそうです。

思い込み力が半端じゃないです!!

 

 

「そう、思えば、そう!!」

 

 

「そう」思えば叶うんだと、あれだけ力強く言われたら、

 

「そう?」

「そうなのかな?」

「そうに違いない!」

 

って、思考が変わってきます。

 

 

自分ができると信じること。自己イメージを「できる自分」に変えること。

 

そうすれば、「できる!」

 

これは、本当です。

 

 

私も『陽』の時代に入ったと信じ、なりたい自分を願おう。願えば叶う!!

 

 

でもね、願うだけじゃダメなのよね。行動しなくちゃね(^_−)−☆

 

 

今日も引き続きワクワク笑顔で一生懸命を楽しみます(^O^)/

 

 

※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

愛と感謝を込めて(*^-^*)

 

メルマガ読者募集中です。

お申し込みはこちらから

 

 

 

リザーブストック始めました!

 

 

リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪

 

 

犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪

kyonchoko@gmail.com

 

ココナラに出品しています。