「不要な情報、邪念に流されず、ただただ真っ直ぐに進め。ヒラメキや直感を信じなさい。」byククノチ

 

ククノチ(久久能智神、句句廼馳):イザナギ、イザナミの間に生まれた神さま。真っ直ぐにブレずに自分の資質や業績を伸ばしたい人がつながるとよい神さま。

===================================

獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”

(ベッツは英語で獣医師の略です。)

 

レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

 

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

 

ただいま無料モニター募集中!

お申し込みはフェイスブックから。

 

 

メッセージをお送りください。

 

リザーブストックはこちら

 

 

 

ココナラに出品しています

 

 

===================================

人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

 

 

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

 

ククノチ

「不要な情報、邪念に流されず、ただただ真っ直ぐに進め。ヒラメキや直感を信じなさい。」

 

 

昨夜、飲もうと思って買ってきたハーフボトルのワインが開栓できなくて・・・

 

スクリューキャップなんですが、私はこれを開けるのが得意じゃなかったんです。

 

が、てこの原理を使って、回すのは、キャップではなく、ボトルだよと教えてもらってからは、うまく開けれるようになっていました。

 

 

昨夜、みょうにワインが飲みたくなりました。

1ボトルを買うと、絶対、飲み過ぎてしまって、明日に差し障るから(明日は休みだけど)ハーフにしようと、赤ワインのハーフボトルを買いました。

 

まずは、ビールを飲んで、さて、ワインを開けようか・・・・・

 

・・・・えっと、開かないなぁ?おかしい、なぜ?

 

しばらく、四苦八苦してましたが、開かないので諦めました。

その時に、「なぜ、開けることができないのか?」を考えたのですが、どうも、明日は、神社に行けと言われているような気がしました。

 

 

飲まんとさっさと寝て、明日は、大鳥大社と信太森神社へ行けと言われているような気がしました。

 

ということで、行ってまいりました!!

メッチャ、寒かったです。

 

大鳥大社は、ずっと気になっていたので、やっと行けて嬉しかったです。なので、ついつい根上がり楠のお札を買ってしまいました!

 

参拝客がいなかったので、お札を授けてくれる宮司さん?と色々話ができたので、良かったです(マスクをしろと書かれているところで、マスクをしていない私に声をかけてくださいました。)

 

早速、家に帰って、お札を壁に貼りました。みょうに威圧感があります(笑)

 

 

今日も一日、わくわく笑顔で一生懸命を楽しみました((o(^∇^)o))

 

※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

愛と感謝を込めて(*^-^*)

 

メルマガ読者募集中です。

お申し込みはこちらから

 

 

リザーブストック始めました!

 

 

リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪

 

 

犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪

kyonchoko@gmail.com

 

ココナラに出品しています。