今日のお言葉・・・喜んでください。あなた自身が認められ、花開く時よ。byコノハクヤビメ

 

コノハナサクヤビメ(木花之佐久夜毘売、木花開耶姫):いつもあなたを守護してくれている女神さま。木の花(=桜)が咲くように美しい女神

===================================

獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”

(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから

 

 

 

レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

 

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

 

ただいま無料モニター募集中!

お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。

犬の家庭教師みつの塾

 

 

 

リザーブストックはこちら

 

 

 

ココナラに出品しています

 

 

===================================

人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

 

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

 

コノハヤサクヤビメ

「喜んでください。あなた自身が認められ、花開く時よ。」

 

 

コノハナサクヤビメさまは、実は、今週の月曜日(7日)にもお出ましでした。

が、最近はブログをサボり気味なので、何も書かずに終わっています。

 

いろんなことをしてみるのですが、なかなか花が咲きません。

 

種をまいてはいるのだけど、水をやったり、肥料をやっていないからかな?

 

単に種をまくだけでは、せっかく出た芽も枯れちゃうよね。

 

ちゃんとお水をあげて、大きく育てるためには肥料も必要。

う〜〜〜ん、そういったフォローが足りないのかな?(・・?)

 

人が何を望んでいるのかを、見極めて、望んでいるものを提供しないといけないんだよね。

 

そこを見極めて行動できる人が成功する・・・・・

 

でもね、成功の定義は人それぞれ違うから、自分で成功していると思ったら、成功してるんだよ。これは、本当の話。

 

 

今日も残りの時間を、わくわく笑顔で一生懸命を楽しみます(^○^)

 

※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

愛と感謝を込めて(*^-^*)

 

リザーブストック始めました!

 

 

リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪

 

 

犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪

kyonchoko@gmail.com

 

ココナラに出品しています。