今日のお言葉・・・喜んでください。あなた自身が認められ、花開く時よ。byコノハクヤビメ

 

コノハナサクヤビメ(木花之佐久夜毘売、木花開耶姫):いつもあなたを守護してくれている女神さま。木の花(=桜)が咲くように美しい女神

===================================

獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”

(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから

 

 

 

レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

 

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

 

ただいま無料モニター募集中!

お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。

犬の家庭教師みつの塾

 

 

 

リザーブストックはこちら

 

 

 

ココナラに出品しています

 

 

===================================

人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

 

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

 

コノハヤサクヤビメ

「喜んでください。あなた自身が認められ、花開く時よ。」

 

 

『見えないものが動かす世界』(高橋呑脩著)を読んでいます。

ちょっとスピリチュアルな不思議な本です。

 

まだ、最初の方しか読んでいないのですが、何人かの神様の名前が出てきました。

 

最近、ブログをサボっているので、書いていないのですが、実は、三日前にニギハヤヒさまが出てきたのです。

 

でも、書くことないなぁ〜と、思ったのと、最近はブログを書かなくちゃ!という気が薄れているので、サボりました。

 

その後に、この本を読むと、ニギハヤヒさまが出てきたのです!

日本に最初に出てきたアメノミナカヌシノカミさま、その後に、ニギハヤヒさま、そしてセオリツヒメさまが現れたそうです。

 

で、この男女神はプレアデス星団から来たと書かれていました。

 

実は、ちょっと前に宇宙からのヒーリングというのを受けまして、それがなんと、「プレアデス星団」からのメッセージのヒーリングだったのです!!!!

 

なんというシンクロ!!と思って、その先を読み続けると、セオリツヒメさまは、コノハナサクヤビメさまだと書かれているのです。

 

あれ?(・・?)

コノハナサクヤビメさま本人ですと?

おかしくないかい?最初の方に現れたのに、父親(オオヤマツミ)や姉(イワナガヒメ)がいるなんて・・・・・

 

 

あそうだ!シンクロはそれだけじゃなかった!!

 

イヤシロチ(植物などが豊に育つ土地)を作るのにねじねじというものを作って、土に埋めるという方法を紹介されているページを読みました。

 

そこにもニギハヤヒさまとセオリツヒメさまが出てくるのです。

ニギハヤヒさまは太陽神、セオリツヒメさまは月の神で、水の神様です。

 

他にも、セオリツヒメさまは、祓いの神さまで、神社の大祓の時に読まれる祝詞の中に出てきます。

 

 

実は、昨年に暮れに引っ越しをして、新しい土地の氏神さまに挨拶に行きました。

その時、大祓の案内が出ていたので、申し込んで、31日の神事に出席をしました。

 

その中で、祝詞が書かれた紙を配られ、一緒に読むという儀式がありました。その祝詞の中にセオリツヒメさまが出てきました。

 

その大祓の祝詞のことも、『見えないものが動かす世界』に書かれていました。

 

なんだか縁があるなぁ〜と、気になりました。

 

 

今年ももうすぐ終わります。

今年は大祓に参列はできないかもしれませんが、名前だけは書いておこうと思っています。

 

そして、来年こそは、花を開かせようぞ!

 

 

今日もわくわく笑顔で一生懸命を楽しみました(*^◯^*)

 

※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

愛と感謝を込めて(*^-^*)

 

リザーブストック始めました!

 

 

リザストから、ベッツレイキヒーリングをお申込みいただけます♪

 

 

犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪

kyonchoko@gmail.com

 

ココナラに出品しています。