今日のお言葉:欲深くなくあれ。あれもこれもと願いを追うというのではなく、たったひとつを願えば叶う時です。Byヒトコトヌシ

 

ヒトコトヌシ(一言主神):古事記の下つ巻に登場する神様。無口な神様でたった一言のお願いであれば叶えてくれる神様。

===================================

獣医によるペットのためのレイキヒーリング、“ベッツレイキヒーリング”

(ベッツは英語で獣医師の略です。)

websiteはこちらから

 

 

 

レイキとは、宇宙から贈り物として届けられた「愛と調和と癒しのエネルギー」です。

 

レイキヒーリングは心身を癒すヒーリング技法として、世界中の多くの人たちに受け入れられています。

 

ただいま無料モニター募集中!

お申し込みはフェイスブックから。メッセージをお送りください。

犬の家庭教師みつの塾

 

 

 

リザーブストックはこちら

 

 

 

ココナラに出品しています

 

 

===================================

人と動物の心と身体を健康に(*^。^*)
愛と感謝で動物を癒す ベッツレイキヒーラーみつのです♪

 

今朝もいつものように神束をクルクル回して、クルリンパッ!!こんなんでましたけど(^-^;

 

ヒトコトヌシ

「欲深くなくあれ。あれもこれもと願いを追うというのではなく、たったひとつを願えば叶う時です。」

 

 

 

日本人なら、大抵の人は神社にお参りに行ったことがあると思います。

 

お参りに行ったら何をするかというと、大抵が願掛けです。

「〇〇できますように」みたいな。

 

例えば「A大学に合格できますように」とお願いをします。

 

が、知ってますか?神社に願掛けしても合格しないんですよ。

 

「え?マジ?」

 

そうですよ。あなたが頑張って勉強しないと合格はしないのです。

 

神さまは、あなたのやったことの後押しをしてくれるかもしれませんが、頑張ってない人、行動していない人の後押しはしてくれません。

 

だから「〇〇神社で願掛けしてもダメだった。」などと言わないように。

ただ、あなたの努力が足りなかったということです。

 

 

先日、YouTubeを見たとき、お願いの仕方を言ってました。

神さまに次のようにお願いします。

 

「私にとってベストな願いを叶えてください。」

 

極端な大きな夢がいきなり叶うことはありません。小さなことから夢を叶えて、大きな夢にたどり着くのです。

 

神さまが、今、自分が置かれている状態を理解してくれていて、そしてそれに見合った願いを叶えてくれる。これってなかなか素敵だと思いました。

 

 

今日もわくわく笑顔で一生懸命を楽しみました(*゚▽゚*)

 

 

※神束は、『日本の神さま大全』(吉岡純子著)のPDFを印刷したものを使用しています。

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます♪

愛と感謝を込めて(*^-^*)

 

 

 

ベッツレイキヒーリングwebsiteはこちらから

 

 

 

犬の無料メール相談を受け付けています。何でもご相談ください♪

kyonchoko@gmail.com

 

ココナラに出品しています。