2nd



が発売決定なりました!!!!


あの人気だったMHPの第2弾。

今回は雪山がメインのこと。村も新しく「ポッケ村」が拠点。

前作のセーブデータの連動。

MH2のモンスターも登場し、弓・太刀・ガンランス・狩猟笛もでるということ。

前作にひきつづき、アイルーキッチン、農場あり。

インターネットでクエストダウンロード可能&その他


発売日:未定

値段  :未定

開発状況:30%



とのことです。




長い間更新しないですいませんでした。m(_ _ )m

今回はただゲームの内容だけど・・・

ってか最近普通過ぎてネタがなかったんだよね(笑

できれば1週間に1回は更新しようと思いますので。




皆さん、申し訳ありません!毎日更新するとか言っていたくせにできなくて本当にすいません!





今までたまっていたお話を簡略してお話します。




5月5日金曜日


親戚の人と一緒にサントピワワールドに行ってきました。



そこにはなんと仮面ライダーカブトが来ていました!



しかしベルトがテレビのようなかっこいいやつではなくて残念・・・



そういえば気になったけど、サントピアにはマスコットキャラがいない!っておもったんですよ



いろいろ園内を見ていると、マスコットキャラがちゃんといました!(ry



5月6日土曜



この日は公園に意味もなくいって来ました。



小さな子供がウジャウジャ・・・



つまらない・・・でも小さな子供はいいですね無邪気に遊んでる所とかうらやましです・・・・



もうちょっと俺にも無邪気な所がほしいかなと思いました



5月7日~5月12日 



この間は中間テスト前だったのでただひたすら勉強でした



この間は一番疲れましたね・・・



5月13日 土曜



この日は友達の家で勉強会でした♪



みんな真剣にやっていてわからない所があったら友達と協力してやるなどして




勉強がかなりはかどりました♪この日もメビウスは見れなかった・・・・




5月14日 日曜



この日は仮面ライダー見ました♪



おえらい人が無理やりザビーに変身!これには予想できなかった・・・



あの人は前ザビーのなったことがあるんですかね?強いし・・・



カブトは最近のなかで唯一面白いやつなので、今後も楽しませてもらいいたいものです




んで今日


あ~おわった終わった中間テスト



つらかったです。まだ教科が帰ってきてないですがとても不安・・・



明日は最低でも2つは帰ってきますのでもうやですね



今日から復活したんでこんごもよろしく♪



ランキングのほう、だんだん落ちてきているのでクリックお願いします



a    a    a    a    


a    a    a    a      


a    a    a    a    


今日なんと2年生で遠足がありました!




しかし天候は・・・・




雨ザーザーの時に行くほうもどうと思うのですがけっこーつかれました





まぁ帰りはバスで帰ってこれたんでよかったです






最近友達のある人からめーるが届いたのですが、遊びにこないかといわれたんだけど、






GWだし、せっかくの休みなんで遊びには行きたいですけど、中間テスト前だし・・・






今間すごい迷っています。皆さんだったらどうするでしょうか?




~今日の一言~





最近見ていなかったらランキングがけっこーあがっていた!




皆さんこの調子でクリックよろしくお願いします



a    a    a    a

a    a    a    a


ついに同じ学校の人にこのブログを教えてしまった・・・




どうしよ~!まぁ多分その人は他の人にはいわないと信じているけど





けっこー勇気いりますね。自分から言うのって正直ハズイはこれ



それはそうともうすぐGWですね。皆さんはもう計画は立てているでしょうか。




私はぜんぜん計画はおろか、何も考えていない。多分いえにいて勉強かゲームだと思います




昨日、腰の方をいためてしまって、朝から猛烈にいたかったo(;△;)o



今日はもう寝ます



明日学校なんで

皆さん、これから2週間ちょっと更新できないかもしれません。



まあ、多分休みの日はできますが、




もう2年生になった僕ですので、そろそろ本気で勉強に取り組まないと受験にかかわるんで





ほんとすいませんm(_ _ )m




今日女子から「メルアドもってる?」と聞かれて、





一応もってるけどっていったら、教えて!いわれたので一応教えたけど、多分こないだろ





今現時点で着てないし、って言うか合併して新しくなった学校はやっぱ違いますね




前にいた人とは180度違う人がたくさんいますし、まずそもそも前の学校はずっと同級生でしたんで。




学校が変わるっていい所もありますけど、悪いところのほうが多いような・・・






でも中間テストがあるのはきついですね♪前の学校はなかったもんで初めての中間テストとなります






いや~がんばっていい点とらなきゃな・・・・





じゃこれからちょっと勉強しますわ




じゃ、また今度♪(θωθ)/~


ランキングのほうもよろしくね~

今日、友達の家に遊びに行ったんですよ。











そしたら、友達がメイプルストーリーをやっていた!Σ(・ω・ノ)ノ!




いいな~あいつの家、回線いいもんな。








とてもじゃないけど、うちなんかしょぼすぎるよ







だって友達の家、転送率500KBなのにたいしてうちなんかせいぜい






6KB・・・。そう考えると死にたくなる・・・





おれが「メイプルどれくらいの容量?」ってきたら






「500MBくらいだったけど、ふつうにだいたい15分でできたよ」




って言われて考えたら友達の家は転送率500KBそれに対してうちは6KB・・・









計算してみたら大体1389分!?








これを時間に直すと・・・23時間










はぁ~?(°д°;)





ふざけるのもほどがありますね。




っていうかこの差をどうにかしたいよ






そんなこんなで今日が終わってしまいました。





明日から学校か・・・つかれるな~





もうすぐ中間テストあるらしいし・・・・






まっ明日のためにこれからちょっと勉強すっか





じゃここらへんで今日はおしまいです。






ランキングのほうもよろしくね♪











すいませんでした!



熱でなかなかPCできなくて、更新できませんでした




でも、もう完全にもどったので大丈夫です。心配してくれた人たちに感謝の気持ちいっぱいですо(ж>▽<)y ☆




昨日は学校で卓球の練習試合がありました。








しかも、ぼくは統合したばかりの中学生。







どうせ出してもらえないよなーって思っていたら





「4番・・・kyon!



え!「おれ!?」



みごと選ばれました!そのときはうれしかったのですが




しかし・・・・








結果は最悪0-3で完全敗北・・・・






おれってだめなのかな・・・・・




でも部長がもう一回チャンスをくれて、もう一度出ることになりました



結果はなんと・・・・・






3-0で勝ちました!


これで負けたら、何言われるか、わからなかった。



そうだ!最初に戦った人が強いんだ。



と、自己解釈しときましたよ







さて昨日はメビウスがありましたね。




でも、時間に間に合わなくて最後のほうしか見れなかった




自分的に人かっこいいですね。






あとですね!知っている人にはわかるのですが、




モンスターハンターPで銀火竜の紅玉が2個も出た!(一日で)





感激でした。それで、全部の装備が完成しました!超カッコイイ




金の装備と銀の装備を持っているなんてもうサイコー












皆さんやばいです


明日、試しテストがあって80点以上じゃないと居残りなんです。



しかも自分はあまり漢字が得意じゃない・・・しかも








今日熱がでてしまった!



なんと38.1度でした




やばいよ~勉強ができない・・・やばすぎる




あっそうだランキング僕も登録したのでクリックお願いします



a       a      a  

a       a      a

今日の一言

明日のためにもう勉強だー!(熱が出ててつらい)

入間さんありがとね♪やり方わかったよ。

皆さん書き込みどうもありがとう。最近見ていなかったらたくさんきてて驚きました!

入間さん、やったー!



ついに・・・・・・




やりましたよ!!!!!




大きくできた~!URLもできるみたいだし、





もうサイコー!ヾ(@°▽°@)ノ




きょうバリバリテンションいいです!



きのうはどうもすいません




なんせパソコンをアップデートしてましたので




でもそのおかげでXPじゃないけど2000にできました♪



これから生まれ変わったこのブログをがんばっていきたいと思います。



これからもよろしくお願いします


今日はなんと友達のT・Iさんから勧められて(無理やり)『バイオハザード4』をやりましました。                                                                                                                                 最初はうまく進んでいくことができたのですが、ダイナマイト野郎に見事KO!                                                                                   あっけなかったです・・・(゚д゚;)                                                                                                                        やってられるか!(〃*`Д´)                                                                                                                                                       どうしてあんなにうまいんだよ!ッといいたくなりましたね                                    入間さんたちがスゴイとつくずく思いましたよ                                            それはさて置き、なんと今最近モンハーがはやっています!ま、みんな弱いですけどね                                              強くもないのにえばってる所を見ると無償に腹ただしくなりますね                                                                                                  今日から漢字勉強しなきゃ放課後のこされて勉強だヤバイ!                                                                                                    全然勉強していないどうしよ~~                                                                                                                      ~今日の一言~                                                                                                                                 今日、ねずみがネズミ捕りに捕まっていて、かわいそうでしたね。一応、動物なんだから殺さなくてもいいんじゃないかと思いました。                                                                                                                             日に日に目が悪くなっていてる!どうしよ~だれか目がよくなる方法あったらカキコお願い!