皆さん、申し訳ありません!毎日更新するとか言っていたくせにできなくて本当にすいません!
今までたまっていたお話を簡略してお話します。
5月5日金曜日
親戚の人と一緒にサントピワワールドに行ってきました。
そこにはなんと仮面ライダーカブトが来ていました!
しかしベルトがテレビのようなかっこいいやつではなくて残念・・・
そういえば気になったけど、サントピアにはマスコットキャラがいない!っておもったんですよ
いろいろ園内を見ていると、マスコットキャラがちゃんといました!(ry
5月6日土曜
この日は公園に意味もなくいって来ました。
小さな子供がウジャウジャ・・・
つまらない・・・でも小さな子供はいいですね無邪気に遊んでる所とかうらやましです・・・・
もうちょっと俺にも無邪気な所がほしいかなと思いました
5月7日~5月12日
この間は中間テスト前だったのでただひたすら勉強でした
この間は一番疲れましたね・・・
5月13日 土曜
この日は友達の家で勉強会でした♪
みんな真剣にやっていてわからない所があったら友達と協力してやるなどして
勉強がかなりはかどりました♪この日もメビウスは見れなかった・・・・
5月14日 日曜
この日は仮面ライダー見ました♪
おえらい人が無理やりザビーに変身!これには予想できなかった・・・
あの人は前ザビーのなったことがあるんですかね?強いし・・・
カブトは最近のなかで唯一面白いやつなので、今後も楽しませてもらいいたいものです
んで今日
あ~おわった終わった中間テスト
つらかったです。まだ教科が帰ってきてないですがとても不安・・・
明日は最低でも2つは帰ってきますのでもうやですね
今日から復活したんでこんごもよろしく♪
ランキングのほう、だんだん落ちてきているのでクリックお願いします