今回二日目です                                                                                                                 仮面ライダー見ましたよ♪やっぱ面白いですねストーリーもいいし、キャラがいいですからね                                                                                                                                       自分的に前の仮面ライダー好きではなかったんですよ。なんか仮面ライダーぽくないっていうか                                                                           メビウス皆さん見ましたか?ぼくはあいにく見れませんでした。入間さんの家に行ってたんで                                                                            ほかの人のを見ると面白そうでしたね見たかった_| ̄|○                                                                                                                                                         今日は無駄の時間を多くすごしてしまいました。もっといい計画をたてていれば・・・                                                                              久々に兄とゲーム(ガンダムSEED)しました♪やっぱ一人でやるより面白いですね                                                                                                                                                                                                       ~今日の一言~                                                                                                                 パソコンのやりすぎで目が痛い。                                                                                                        今日あまり勉強ができなかったので明日早起きでもして勉強しよ♪                                                                                         ではまた皆さんまた明日(*´∀`)ノ                                                                                                                                                                                                                                                               
今日からはじめました。 これからバシバシ更新していくよ~ 入間さんありがとう~あなたのおかげです!!  でも文字が大きくできないなんて最悪