今回二日目です 仮面ライダー見ましたよ♪やっぱ面白いですねストーリーもいいし、キャラがいいですからね 自分的に前の仮面ライダー好きではなかったんですよ。なんか仮面ライダーぽくないっていうか メビウス皆さん見ましたか?ぼくはあいにく見れませんでした。入間さんの家に行ってたんで ほかの人のを見ると面白そうでしたね見たかった_| ̄|○ 今日は無駄の時間を多くすごしてしまいました。もっといい計画をたてていれば・・・ 久々に兄とゲーム(ガンダムSEED)しました♪やっぱ一人でやるより面白いですね ~今日の一言~ パソコンのやりすぎで目が痛い。 今日あまり勉強ができなかったので明日早起きでもして勉強しよ♪ ではまた皆さんまた明日(*´∀`)ノ
- 前ページ
- 次ページ