#最近撮った写真は | beat!beat!Beat!!@またお世話になります。

beat!beat!Beat!!@またお世話になります。

1児パパ 好きなものはゲーム アニメ ガルデモの岩沢さん
長野で家づくりをスタートしました。

フォロー、リブログ歓迎です!
過去の記事は若気の至りというのもあり痛い記事が多いので、順次アメンバー限定にしていきます。(笑)

最近撮った写真は

たまたま平日が休みで

こういう時はラーメンをよく食べに行きます。

 

最近のラーメン屋は休日はどこも行列が出来ていますからね

 

行った事のないお店で、レビューも真ん中あたり。

口コミも重要ですが、せっかくなら自分で確かめたいと

 

結局頼んだのは油そばなのですが。。

 

汁なし麺が特に好きで

ラーメンを食べたい気持ちもありながら

結局つけ麺か油そばを選んでしまう。

 

ラーメン大学の油そばに手を出したのがきっかけでした。

あとテンホウのチャーメンね。

 

前置きが長くなりましたが、結果はまあまあなお味でした。

チャーシューは秀でて美味しかったです。

 

ではっノシ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する