年に一度のプライムセール❣️始まったよ!(7/16更新) | 私の王子様 〜開成ママの独り言〜

私の王子様 〜開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。


年に一度のAmazonプライムセール!

うちは飲み物や食べ物を中心に買ってます!

どんどん届いてきた〜‼️

売り切れたり値段変わってるのは修正したよ。


保存用の水。24%オフ❣️お安くなってます。


水着ってこんな安いの?15%オフ❣️3298円!



こちら、46%オフ!一箱1650円🩵

私が買った先行セールよりさらに20%以上安くなってる😭西のどん兵衛は関東のどん兵衛とまた違うお味で美味しいよ。夏休み用や防災用に。




CAさん人気のダルバのスプレーが30%オフ!

楽天よりこっちのが安い!冷房の乾燥対策や化粧のフィニッシュスプレーに最適!上に浮いてる油分と水分をシャカシャカふって、シュッとするといい感じで混ざり、水分蒸発せずに肌が潤います!
2700円→1800円

お安くなってる野菜ジュース⭐️
22%オフ。一箱1666円!

土用の丑の日に!
25%オフ!5025円❣️

ワインもお安く
20%オフ❣️4000円🍷

夏休みのおやつセット。
20%オフ!2160円❣️
頑張らねばならない時用に。
カフェオレとレッドブルも安くなってます!

レッドブルは35%オフ!

一箱3335円!(24本入)


さつまいも2キロも安い!一本75円!
ティファールセット
16%オフ。9802円❤️
皆さんに良いものが見つかりますように!
イベントバナー
まずはエントリー❣️

お気に入りの商品はroomに載せてます。