ABEMA20周年記念イベント。大好きなキッコーマンの豆乳に当選❣️ | 私の王子様 〜開成ママの独り言〜

私の王子様 〜開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

【広告PR】

今日からお買い物マラソン始まるよー!

最近買ってよかったシリーズ。


お湯注ぐだけの簡単調理!

昆布の入ったとろりんスープ🍲は半額!

我が家もしょっちゅう飲んでます🥰



撥水帽子も今日だけ半額

梅雨の時期も安心☂️


このニット、可愛過ぎて色違いで買ったよ😍

【シークレットクーポン】対象商品に使える10%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/dcw0Bk7aCevG1vMdyT0Coab9?mpe=3568 


撥水の服なら、梅雨の時期も安心。

撥水スカート


撥水パンツ


撥水スカート、撥水パンツなど店内全品¥10,000以上3,000円OFFクーポン!【5/23~27】

https://r.rakuten.co.jp/aHYbdN3IzbdWd8D0ZZ1trcFd?mpe=3568 



最近流行りの、ポメラート風の指輪も可愛くて超おすすめ💍 

スタート52時間限定】30%OFFクーポン

https://r.rakuten.co.jp/fJh7VT5XScTX0bganX3Fqamq?mpe=3568 


靴下が匂う季節がやってきた😂抗菌、消臭靴下!

同じ色が5足入ってるの穴が開いても他と組み合わせて使えちゃう。


シルクのようなサラサラな肌触り✨竹繊維95%の竹パワーで消臭、抗菌してくれる!アトピーさんや敏感肌さんにおすすめの竹レーヨンのTシャツ👕

お買い物マラソン中は店頭で25%オフクーポンあるよ!



以前書いたこちらの記事で


Abema20周年記念イベントでのキッコーマンさんの豆乳キャンペーン👀


な、なんと!!当選しちゃった❤️

嬉しい〜〜〜💕💕💕


キッコーマンさんから、当選してもらえた豆乳セットがこちら😆🩷


バーン‼️全10種類‼️


こんなに沢山ありがとうございます🥰嬉しすぎる。


左上から順に

1、砂糖不使用紅茶

2、砂糖不使用抹茶

3、砂糖不使用コーヒー

4、チャイティー

5、特濃調整豆乳(トクホ)

6、ずんだ

7、フルーツサンド

8、白桃

9、アーモンド(ビタミンE配合)

10、カラダの豆乳+MCT(BMIが高めの方の体脂肪を減らす


改めて見ると、こんなにいろんな味があるのね👀


もうね、いろんなフレーバーの豆乳をどんなお味かお試しできて、嬉しさしかない❤️



トクホになってる豆乳があるのも今回、初めて知ったし、MCTが入ってる体脂肪を減らしてくれる豆乳もあるんだね。


『砂糖不使用シリーズ』や『トクホの特濃』、『体脂肪を減らすカラダの豆乳+MCT』は砂糖が気になる人や、ダイエット中にとっても良さそう‼️


フルーツサンド白桃絶対、子供が好きな味なので、速攻で息子に奪われる予感。。。


この中で1番私の好みそうなのは、チャイティースパイシーでとても美味しそう。


あと、個人的には、前回のブログで書いていた『ずんだ』味が一体どんな味なのか、凄く気になっていたので、確かめられるのも嬉しい💕


早速『ずんだ』を飲んでみました。

めっちゃ、ずんだ餅の味だった!!笑

「久々にずんだ餅を食べたな〜!」

って気分を味わえました😆


息子は学校から帰ると、速攻で白桃を飲んでました🍑どんなお味か、私も少しいただいた所、、、

うまっ!!

え、なにこれ??本当に豆乳入ってる?

ってくらい、全く豆乳を感じない、美味しいピーチジュース🍑😆

よくみたら桃果汁10%も入ってるのね‼️

これは豆乳初体験のお子さんでも、豆乳を飲んでいると全く気付かず、ジュースと思って喜んで飲んじゃうわ🥤知らずにしっかりタンパク質が取れちゃうとか最高。成長期のタンパク質は大事。


そのあと、息子はフルーツサンド味も飲んでた。甘くて美味しいミックスジュースの味だったそうな。


私も時間を置いてオヤツタイムにチャイティーを飲んでみたら、結構、スパイシーでシナモンの味がしっかりする〜❤️これは美味しい!大好きな味でした。


コーヒー好きな夫は、砂糖不使用コーヒー味を飲んでました☕️美味しかったそうです。


キッコーマンさんの豆乳って、とにかく種類が豊富なので嬉しいわ😍


次は、どれを飲もうかな。ワクワク😁


父の日のプレゼントもう決めた?

イベントバナー


 今日の夜8時からお買い物マラソン始まります!まずはエントリー❣️

イベントバナー

 25日、土曜日の4倍デーもお見逃しなく!

イベントバナー

 

A 5のお肉がなんと半額!

イベントバナー

 


帽子も半額だよー!

イベントバナー

 

父の日のおつまみにいかが?お安くなってます!

イベントバナー

 

健康に良いと話題の、わくわく園の桑茶🍵

普通のお茶とはちょっと違う、シンプルなんだけど、これまで味わったことのないお味の桑の葉でできたお茶は飲んでいるとクセになり、我が家も毎日健康のために飲んでます!

桑の葉はこんなに栄養満点なんです。


鉄分もカルシウムも沢山だから、貧血になりやすい女性にも、成長期のお子さんにもオススメ。


これ一つで1リットルの桑茶が作れます!


今日から使える菊芋桑茶のお安いクーポン出てます!

飲んだことない人はぜひ一度試してみてね!

イベントバナー

 

クーポンが使える菊芋桑茶。


わかめも半額なの家計が助かる!

イベントバナー

 

手軽に作れるハンバーグ10個も割引してるよ!

イベントバナー

 

私も毎日使ってるレチノールクリーム。


本当に翌朝、肌の調子が良いので愛用中❤️


今回、化粧水とセットがお安くなってます❣️

イベントバナー

 

3点セットやレチノールクリームだけ欲しい方はこちら。



皆様に良いお品が見つかりますように🙏


roomには私のお気に入りの品を載せてます!