ABEMA20周年イベント。5月14日発売【DISM泡洗顔ブラック】 | 私の王子様

私の王子様

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

現在は反抗期真っ盛り。

【広告PR】

雨の季節は、撥水のシャルマンハットが便利。


五分袖ニット🎀


夏のアクセサリー🌻




まずはエントリー❣️

イベントバナー

 今日、18日は楽天『いちば(18)』の日でポイント4倍‼️

イベントバナー

 

【広告PR】

ABEMA20周年イベントで、あのスカルプDで有名なアンファーさんのブースで体験した黒い泡✨

こちら、男性用スキンケアとして5月14日新発売したばかりの新商品をご提供いただきましたので、ご紹介させていただきます❤️


『DISM クリーミーフォームウォッシュ ブラック』

5月14日新発売‼️


元々、DISMクリーミーフォームウォッシュには、白い泡の方があったんです。これです↓


これに炭や泥を入れて、もっとスッキリとした洗い上がりにしたら、どうだろう?って試行錯誤して完成したのが今回新発売されたお品なんだそうです✨


スプレーでシューっと泡を出すと、もっちりとした弾力のある黒い泡が〜‼️

めっちゃ濃密✨ブルンブルン。

しっかりとした泡なので、全くへたれず、逆さまにしても、全然、下に落ちないのよ👀何これ、凄い〜‼️


一回分の使用量はこのくらい⭐️

このまま、水で濡らした顔に塗ります!!


この泡の中には、汚れを吸着してくれるがたっぷり入ってるの❤️色も黒くて、いかにも炭パワーで綺麗にしてくれそう。


濡れた肌に優しくマッサージするように顔に広げていきます。

黒い濃密泡が肌にピッタリと密着して、汚れの吸着に優れた炭と泥頑固な毛穴や皮脂汚れを洗浄します✨


しかもね、速攻型ビタミンC(リン酸アスコルビルMg(整肌成分))とA H A(角質ケア成分)も入っているので、AHAで古い角質をオフしながら、速攻型ビタミンCで肌をキュッと引き締めてくれます。



びっくりしないでくださいね。



ドン‼️


こんな感じで10秒パックするだけで、汚れをグングン吸着してくれるので、スペシャルケアもできちゃう。


洗い上がりも突っ張らず、不要な汚れだけ落としてくれます。


しかも、毎日使う物だから、以下の6つも無添加

『エタノール、パラベン、メントール、鉱物油、合成着色料、香料』

これ全部、入ってません!!


吹き出物ができやすかったり、脂っぽい肌の人には、同じDISMクリーミーフォームウォッシュなら、白い泡より黒い泡の方がいいかもしれないです✨


これは、父の日のプレゼントに良いかも❣️また、男性だけじゃなく、女性が使っても良いし、思春期のニキビに困ってる女子や男子にもいいと思います✨


息子も使ってみたら、『凄いアワアワで、洗い上がりがなんだかいつもよりスッキリしてる気がするし、スベスベになるね!これ、ニキビに良さそう』と言って、元々、男性用なので息子用にと思っていたけど、あっという間に奪われました。笑


最近は、絶え間なく生まれてくる新たなニキビとの格闘に苦悩しているようなので、しっかり黒い泡で皮脂を吸着して、少しでもニキビ顔が良くなりますように😃✨


新発売のDISMクリーミーフォームウォッシュのブラックをぜひ使ってみてね!


 

まずはエントリー❣️

イベントバナー

 もうすぐ父の日❣️

イベントバナー

 

今回はメンズ商品をご紹介。


竹レーヨンで抗菌、消臭。

首周りがしっかりしてて、へたりません。


くさくない靴下。穴が開いても同じ色なら他と組み合わせられて経済的。抗菌靴下は、思春期には絶対、大事。


30代以降の肌の代謝を助けてくれるレチノールクリームが高配合。若々しい肌は代謝が良くなくてはね。男性にも女性にも。


iPadが入るサイズ!


メンズのお洋服、安いよ!


日清紡生地で作られた、質の良いスクールシャツが3枚セットで激安です。こちら半袖3枚セット。


こちら長袖3枚セット。


梅雨の時期に助かるメンズのゴアテックス運動靴。

完全防水なのに靴の中の湿気が蒸れずに放出されます。雨の日に、めちゃ使えます。


汗ばむ季節に、汗をかいてもすぐ乾いて、かゆくならないし、寒くならない。速乾性の下着。息子も愛用中。


制服のワイシャツの下に、このシャツの白を着ています。


お気に入りの品はこちらにまとめてありますので、良かったら見てね!