ABEMA20周年イベント③【PR】「はぐくむお出汁」のお味は… | 私の王子様 〜開成ママの独り言〜

私の王子様 〜開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

ABEMA20周年の記事に行ってきたよ!の続き記事です。


【広告PR】

 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

 

 味噌汁に入れたら、めっちゃ牡蠣の味がして美味しかった!

 


はぐくむお出汁!


こちらはお出汁と同じ会社アンファーのスプレーで出るDISMという炭酸泡の洗顔フォーム。

どちらも凄い濃密泡で逆さにしても落ちませんでした!

優しく洗う白い泡タイプと、最近、新発売されたという黒い炭バージョン。息子のニキビ対策に使ってみようと思います!



他にも

ビオレさんのブースでは体を洗った後、お風呂上がりの水に濡れた状態のまま体に振りかけ、タオルで拭くと、サラサラになる液体「お風呂で使う汗ケアローション」をお試しさせていただいて、本当にサラサラでビックリしたり。ウエットティッシュタイプは知っていたけど、全身に使える液体タイプもあるんだね。


これ、真夏のお風呂上がりにドライヤーする時、せっかくお風呂入ったのにまた汗だくにならずに済んで、めっちゃいいじゃん!と思いました。寝苦しい夜も、一日中サラサラ快適に過ごせるらしい。


下の写真の1番左の商品ね。

世の中には私の知らない面白い商品があるんだなって知れて面白かった!


でね、イベント翌日、荷物が届いたんだけど、ABEMAさんは、さらにサンプルが沢山入った段ボールを送ってくれたみたいで感激!😂


昨日あれだけ沢山のサンプルをいただいたのに、またまた、こんなに貰っていいんですか??👀


前から気になっていたダイエットに良い、わくわく園の有機桑茶が!

そうそう、このわくわく園のブースもあったんだけどね。そこにいたのは、桑茶を作ってるご夫婦ご本人たちだったと、オギャ子さんのブログを読んで初めて知りました。


わくわく園の桑茶🍵



ABEMAのイベントだから、企業ブースにいるサンプルを配ってる方はABEMAの社員さんなのかと勝手に思いこんでいたのよ。でも実際は、全然違って、クレベリンの柴田さんといい、桑茶のご夫婦といい、かなり主要な方が来られていたのかなと。それぞれの企業の本気度がわかったわ。


あとはクレベリンのおっきいスプレーにビール、下着で有名なtuーhacciさんのアームカバー、花王さんの「ビオレ お風呂で使う汗ケアローション」とかもあった!


これ、花王さんのブースで汗ケアローションをお水をつけた手の甲にふりかけたんだけど、凄い勢いに四方に出てビックリ。背中とかにもぬりやすいよう、こんなふうに出るらしい。笑

手だけで試しても、凄いサラサラになったので、気になってとっても試してみたかったのよ!


お風呂場では、お風呂から出る直前のびしょ濡れの状態で、これをチューっと体にふりかけて全体に広げたら、そのままタオルでふくだけ。

濡れた状態で振りかけた方が体全体に行き渡りやすいから、タオルで拭いた後ではなく、濡れたままかけるのがポイント。そしたら、そのままタオルで体を拭きます。すると、体全体が凄いサラサラに!


これをしておくと、風呂上がりのドライヤー時や寝苦しい真夏の夜、翌日の汗ばむ季節も常にさらさらで過ごせそう!


色んな商品が企業努力により日々進化しているので、知らなかった面白い商品を知れるのって楽しいね。


他にも普段使ってるボーダーフリーのレチノールクリームのブースも!




そしたら、ボーダーフリーの横にこちらのふんわリセット骨盤ガードルも置いてあってね。


イベントバナー

 

そしたらさ、この、「ふんわリセット骨盤ガードル」をプロデュースしたご本人で、付属の「ゆるリセBOOK」も書いてる美姿勢エクササイズで有名なフォロワー数23万人の新田仁美先生ご本人がいて、なんと骨盤ガードルの説明をしてくれ、顔出しOKのお写真も撮らせてくれたのよ。笑


「普段は皆さんと同じように説明を聞く側なんですが、今回は説明側にいるんです。😆」ってこれまた気さくに話しかけてくださって。


えっ、ご本人が説明してくれるの?!そんな事ある?って本当にビックリしたわ。

どの企業も、その企業の顔的な人達が本気で説明してくれる会だったのだなぁと、改めてビックリしたわ。


ふんわリセット骨盤ガードルはこちら


もしかして、他の企業ブースにいた何気なくサンプルを配ったり、説明してくれた、あのおじさんも、あのおばさんも、あのおねいさんも、あのお兄さんも、私が知らないだけで、みんな、その商品を作ってる会社の社長さんや開発者さん、宣伝部長さん、その商品をプロデュースしたインフルエンサーさんなど、実は凄い人達だったのかも?と改めて思ったり。


いやはや、Ameba20周年式典‼️

すごい会でした。


今日は4倍だー!

イベントバナー


イベントバナー