買ってよかった購入品3クーポン付き | 私の王子様 〜開成ママの独り言〜

私の王子様 〜開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

レビュー第三弾。

オフラインイベントでの購入品の中からフォロワー様限定のシークレットクーポンを頂いたのでお得情報を載せていきます‼️


【PR】

ヘアゴムのお店iijoさんでは、ヘアゴムのお試し5種類13本セットを購入!色んな種類のゴムをお試しできて、楽しい。


クーポン使ってね!

ヘアゴムのお店iijoの全商品16%OFF

https://r.rakuten.co.jp/9Yv2w0f0F9kY4GA3nafqg3mv?mpe=232 


オシャレウォーカーさんでは、(ニュアンスネイビー色)のスカートと、ネイビーのボーダー長袖Tシャツを購入。スカートは3枚のオーガンジー素材が重なり、紺のような白のような青のような絶妙な色味で可愛い❤️
紺色や黒など濃い色は全く透けませんでした。

お店には色んな色のスカートが置いてあり、私はニュアンスネイビーの色が3枚重なると歩く揺れで色味に変化があり、素敵に見えました。


ボーダー長袖Tシャツは袖部分がリブで、家事をする時、腕まくりしやすくて、普段使いにちょうど良いです。

オシャレウォーカー osharewalker15%OFF】クーポン
https://r.rakuten.co.jp/1xAfjDgfegoW4UNa462dDeBY?mpe=232 
NIKEさんでは、すぐ靴をダメにする息子の、雨の日用の防水運動靴と、夏向け用の軽いメッシュ運動靴を購入しました。


黒のゴアテックスは店員さんが言うには、水を弾くのに、足の中の湿気は外に出してくれるという素晴らしい機能付きの為、蒸れないんだとか。

足の臭くなりがちな男子中学生に最高の靴‼️防水の靴ってどうしても蒸れやすいので、こういう靴を求めてた👟


晴れの日用の運動靴はとにかく軽くて、メッシュになっているので、風通しも良く、こちらも蒸れにくい。ただ、メッシュなので、めっちゃ雨は入ってきます。笑

というわけで、雨の降らない日だけ、使いたいと思います。


ちなみに、白い靴はわたし用に買いました。

これをはいて、今年こそはジムで運動するぞ!と密かに誓ってみる。


あと、サイズは私も息子も幅広なので、普段より0.5サイズアップして購入して、ちょうど良かったです。


雨の日に安心な防水ゴアテックス。

梅雨の時期も安心☔️


晴れの日☀️に。軽く風通しが良いメッシュ素材


白のメッシュ素材の女性向け運動靴✨


AKNIR公式楽天市場店さんでは、梨花さんで有名なシャンプーとコンディショナーのセットを購入。

このシャンプー、お値段が少しお高いのですが、とにかく凄く良いと聞き、購入してみました!

髪に良さげな薬草のような、漢方のような色と香りです。


例えるなら、海外の五つ星ホテルのエステみたいな凄いオリエンタルな香り✨🌱✨

この匂い、久々にかいだなぁ。アユールヴェーダのようだ。色はシャンプーは透明茶色、コンディショナーもミルク色に茶色が混ざったような色です。

お風呂場に早速置いてたら、初日にいきなり夫が「あのシャンプー、高いやつじゃない?」と興味津々に聞いてきた。笑

去年発売さたばかりなのに、50過ぎたおじさんでも把握してるくらい有名なの凄い。笑


でね、使ってみたら、本当に良くてサラサラツヤツヤ✨

これはリビートしたい‼️

是非、自分へのご褒美に試してみて❤️


クーポン出てます!

AKNIR公式楽天市場店【4月マラソン限定】5%OFFクーポン
https://r.rakuten.co.jp/fnS8pTcYiaBv8x83qt6Vibnp?mpe=232 

シャンプーandコンディショナーのセット


Waterfrontさんでは、家族の傘を4本購入。

天気予報も見ないで出掛けていく息子には、毎日カバンに入れっぱなしにできる軽くてかさばらない100g傘と、ぺたんこフラットの傘を学校と塾、それぞれのカバンに入れておきました。


夫には折りたたみだけど、開くと60センチの大きめ傘になる折り畳み傘を。こちら、100g傘に比べ、折りたたんだ長さも多少、長くなります。


わたし用には内側も黒のUVしてくれる、取手つきの晴雨両用の日傘を購入❣️


クーポン出てます。


Waterfront OFFICIAL SHOP
お買い物マラソン 対象商品限定 10%OFF クーポン
https://r.rakuten.co.jp/eCLftlcNE6lOeDt95garcgm7?mpe=232 


内側黒の日傘にも雨傘にもなる晴雨兼用

女性向けの取っ手付き傘。無地もあるよ。


ひたすら平らなフラットになってカバンの中でも場所を取らない薄型傘


やたら軽い、持ってることを忘れる100グラムの傘


折りたたみ傘なのに開くと60㎝と大きめの軽い傘



Dark Angel (ダークエンジェル)さんではスプリングコートを購入。

こちらのコート、防水加工もしてあるので、春だけでなく、梅雨の時期も安心して使えます。


半額クーポン出てます!

<お買い物マラソン>スタート2H限定:1万円以上購入で全品半額
https://r.rakuten.co.jp/3yF8R902i0AWbdf4jKg2k9T1?mpe=232 


皆様に良い商品が見つかりますように🙏

イベントバナー

 

イベントバナー