【PR】フェザーライクブラ | 私の王子様 〜開成ママの独り言〜

私の王子様 〜開成ママの独り言〜

息子の育児日記&主婦のお出かけ日記。

公文→サピα1→中学受験し、開成、聖光、渋幕を含め全勝。

イベントバナー

 

4月4日から、お買い物マラソン始まりました!


イベントバナー

 


【PR】

40代~50代ても老け見えしない美しいシルエットになりたい‼️ってことで、「マイナス5歳バスト」を叶えてくれる「フェザーライクブラ」をご提供いただきましたのでご紹介させていただきます。


届いた箱を開けると、細やかなレースが美しい✨

 総レース仕立てで、フェザーライクな着け心地と高級感🪶 フルカップに見えますが、バスト全体をやさしく支える作りにするため、フルカップではなく「フルカップ風」に仕立ててます✌️

脇までしっかりとレースが✨️


フェザーライクブラは、「かぶりの深いブラが欲しい」のお客様の声をもとに誕生した、バストを包み込む補正ブラです︎💕︎


内向き立体カップでバストを寄せ上げ、キレイシルエット✨️ 丸みのあるワイヤーでバストをギュッと中央へ寄せてくれます🤲

後ろのホックは3つ。

サイドは通常ブラより脇高設計となっており、カップサイドの伸び止めパーツで、バストの横広がりをおさえてくれます✨


レースのスカラを使用して、背中の凸凹段差を軽減してくれ、後ろ姿もスッキリきれい✨️🎀


フェザーライクブラと、普段着用の古い一体型ブラを着用し、同じ日に、同じ黒のハイネックを着て、同じポーズで写真を撮ってみました。

左右で胸に差があるように見えるのは、片手で必死に携帯カメラボタンを押してるからです📸笑


まず横の幅が全然違う!

幅が広く、垂れた胸は、どうしてもおばちゃん体型に見えてしまうから、幅が狭くなるの嬉しい♥️

横から見ると、肩や脇の位置は同じなのに、胸の出てる大きさも違うし、トップの位置自体がかなり高い位置に上がってる❣️

( ゚д゚)す、すげぇ…同じ人なのに😂


若い頃を思い出したわ。補正下着バンザイ🙌


家にいる時なら、普段使いのゆるい一体型もラクでいいけど、人と会う時や外出時は、断然フェザーライクブラのがかっこよく見えるし、横幅が狭くなり、その分、高さが出るので、痩せてスタイル良く見えるから、嬉しいわ♥️


今だけ、驚きの半額クーポンあります😳

イベントバナー

 

フェザーライクブラは、こちらから購入してね


みなさんも、お気に入りの商品を見つけてね!


イベントバナー

イベントバナー